無料版【幸せになる韓国語学習】溝上さんから頂いた、キラキラミレペンでテンション爆上 | 韓国語学習者のパートナー【ミレ韓国語学院前田真彦のブログ】

韓国語学習者のパートナー【ミレ韓国語学院前田真彦のブログ】

教室(大阪) 通信添削 オンライン教室 動画配信 プライベートレッスン

────────────────────

無料版【幸せになる韓国語学習】第3829号202427

溝上さんから頂いた、キラキラミレペンでテンション爆上

─────────────────────

안녕하세요?

溝上さんから頂いた、キラキラミレペン紹介します。

写真だとなかなかキラキラ感が出ないのです。

実物はもっとキラキラしています。

ネームも入れてもらって

テンション上がります。

インスタグラム:hichan928 ドキドキドキドキ

こちらから注文も出来ますよ。

今日も最高の一日になります。

 https://mire-k.jp/webinar/ 

こちらいかが?自分を語ってみませんか?

事前にスクリプトも送付されるので安心ですよ。

 

 

https://cafe.daum.net/chunhyecafe/3MNh/2795

 

・朝日新聞 デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASR414T27R30UHBI030.html

・Youtube
https://youtu.be/9nc6U7va_Go
(1分過ぎ、画面右端の赤い服、マスク着用が中西さんです。)

 

 

◆韓国の常識シリーズ 60分 見逃し配信あり

・4月24日は朝鮮通信使、終了しましたが、見逃し配信で見ることが出来ます。

まだ受け付けます。

4月29日に大阪を歩きます。アップアップアップ

https://ameblo.jp/maedata/entry-12796107524.html

GWの単発セミナー 見逃し配信ありですよ!

 

自分の発音を音声分析ソフトpraatで分析してみよう5月3日21時~

https://youtu.be/qZVKY-5kVQ4

https://mire-k.jp/webinar/ 

Praat実習は、ダウンロードからサポートしますし、

自信のない方には、前もって確認の時間もとっています。

録音していただくスクリプト(提出なし)もお送りしています。

一緒にやってみませんか?

有料版のみの韓国語学習コンテンツです。

毎日ちょっと見るだけでも有益です。

--

 

■ミレマガを100倍楽しむ法、それは投稿することです。

投稿すると読むのが楽しくなります。

-------------------------------------------

前田先生が勧めてくださり始めたブログをきっかけにいろいろな出会いがありました。

韓国の医療観光関連のポータルサイトの立ち上げなどを任されることにもなりました。

(日本人向けなのでサイトは日本語ですが、韓国の関係者の方々とやりとりがあります)

今はサイトに使う素材や原稿集めのまっ最中でオープンはまだ先ですが、ぜひ先生にも見ていただきたいです^^

これからまたどうぞよろしくお願いします。

UE

 

<前田談>---

UEさん うれしいお便り、ありがとうございます。

医療観光関連ポータルサイト立ち上げってすごいですね。

完成したらぜひ連絡くださいね。

 

5月8日(月)21時~ 今日の12時からミレショップで受け付けます。

https://forms.gle/k6ViQgDGRxvdQKXD9

何でも気楽に感想を送ってください。

公開可のもだけ順次ミレマガで紹介していきます。

ペンネームOKです。一度試してみて!

 

===========================

<55 베토벤의 열정으로 가득 찬 '영웅'>   

===========================

정기 연주회가 다가오고 있다.

5월 14일이 본 공연이기 때문에

연휴에도 연습이 있고 개인 연습도 많이 해야 한다.

 

아직 켤 수 없는 부분이 많이 남아 있다.

합주 연습이 있을 때마다

베토벤이 이 곡에 쏟은 정열이

엄청나다고 새삼 느낀다.

 

지금까지  합주 연습을 많이 해왔는데

지휘자 선생님의 지시가 아주 자세하고

여러 악기가 유기적으로 얽혀 새로운 발견이 무궁무진하다.

 

바이올린 하나만으로도 이렇게 고생하니까

너무 어렵다고 나약한 소리도 할 때도 있지만

이렇게까지 복잡하고 긴 곡을 어떻게 만들었는지...

 

그리고 그 곡의  어느 부분이든 깊은 의미가 있다는 것을 이제야 깨닫게 된다.

 

앞으로 얼마 남지 않았지만 하나라도

정확하게 베토벤이 만들어낸 소리를 낼 수 있도록 연습해야 한다.

 

 

◆「無料体験レッスン」お時間、設定していただけます。

◆「スマ韓シリーズ」

毎朝6時、あなたのスマホに動画をお届けします。 

入門から、TOPIK対策、歴史まで 多彩にそろっています。 

繰り返し視聴可能です。 習慣化アイテムです。

  https://mire-k.jp/smklist/

◆「単発添削」 発音でも作文でも、単発だから気楽にご利用ください。

https://mire-k.jp/tanpatsu-clinic/

◆数詞の基礎【初級】◆数詞100本ノック

アップアップ
 https://mire-k.jp/sma-kan/?p=2830

◆「通信添削講座一覧」

メールでやり取りできるデータ版が主流です

郵送版もありますメラメラ

http://mire-k.jp/course.html

◆「スタッフブログ」 

  日替わりでスタッフが書いています


【今日のミレマガクイズ977】有料版のみクーポン対象 

<三輪車をあらわす韓国語は?〇〇자전거>

 

【前日の答え】

フォアボール(四球)

月初めの水曜日に、クーポン対象のまとめクイズ3問を有料版の方にメールします。

3問とも正解の方にはもれなくミレクーポン500円分を差し上げます。

クーポンは、ミレショップで1500円以上の商品をご購入の場合に使用できます。

4月28日掲載分 

・万歩計3985歩            

・1滴も飲みません。

・体重 80.05 あー 

クリックしてくださいアップアップ

福を包んで差し上げる、という素敵な意味を持つポジャギアート。たった一枚の布で四角いものや丸いもの、やボトル等、様々なものを包む事が出来ます。高価な布でなくても、包み方を覚えれば素敵なプレゼントなるのです。覚えておくと便利なポジャギアートをぜひ体験してみませんか。今回は簡単に出来る可愛い結び方を2つ準備しました。美味しい漢方茶とお菓子もご用意して、お待ちしております。皆さんぜひ参加して下さいね。

韓国ポジャギアート協会 認定講師 駒井 陽子

https://youtu.be/1RQF-d9ehPg

 

https://new.mire-k.jp/petit_g/

完全オーダメイドの授業を組みます。1回40分2200円から。 

まずは、リクエストを送ってください。

https://new.mire-k.jp/request_lesson/

連休中、何か集中的に取り組んでみませんか?

会話、TOPIK作文、読解、漢字語、ことわざ
何かテーマを持って数回のレッスンしませんか?

 

https://coubic.com/mire

予約枠 増やしました 毎日だれかと繋がっています。

遠慮せずに来てくださいね。ゆるく、でもしっかり繋がっていることが大事です。

毎日複数の方と面談しています。相談と音読チェック。
 

・ペンにネームを入れると、書きながらネームを見て、

「お前は何者か?」と無意識のうちに自問自答するのだと思う。

だから、集中力が付き、気合が入る。