時代の変わり目です。新しいこと始めませんか? 札幌で「伝える」体験してみませんか? | 韓国語学習者のパートナー【ミレ韓国語学院前田真彦のブログ】

韓国語学習者のパートナー【ミレ韓国語学院前田真彦のブログ】

教室(大阪) 通信添削 オンライン教室 動画配信 プライベートレッスン

「伝える」実践中

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

無料版:時代の変わり目です。新しいこと始めませんか?

【元気の韓国語学習】第2054号 2018.6.13

ミレは、韓国語学習の習慣化を実現させます。

習慣化することにより、あなたが変わります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

여러분 안녕하십니까?

 

◆ミレぷち合宿 8月11日12日 近日募集開始

◆西江大学短期研修 9月14日~17日近日募集開始

 

◆札幌特別セミナー 

6月22日金 発音変化・変則活用

6月23日土 TOPIK対策 中級・高級

http://mire-k.jp/201806_sapporo.html

札幌でも「通訳メソッドできたえる中級韓国語」します。

23日(土)10時30分から

受講生の方からの要請によって調整しました。

「通訳メソッドできたえる中級韓国語」だけの受講も可能です。

------<お便り>------

毎日のメルマガ、お忙しい中で欠かさず続けていくことは

本当に大変なことだと思います。ありがとうございます。

私も忙しい日々の中で、思うように勉強時間が取れない日もありますが、

そんな時こそ毎日のメルマガさえ見ておけば

(平均20分くらいらかけます。)

少なくとも欠かさず韓国語に触れているのだという安心感があります。

ミレマガを読み始めた頃から考えると、

自分もここ数年でだいぶ成長を感じます。

日々の積み重ねがどんなに大切かを実感しています。

先日のトピック試験では、直前に家族の事情によって、

いつもほどの対策勉強をする時間が取れなかったのですが、

不思議に今までで一番落ち着いて受けることができました。

これも今まで少しずつ積み重ねてきた勉強のお陰なのかな?と思いました。

これからも、楽しみにしています。よろしくお願いします。

CN

--(前田談)

CNさん ありがとうございます。

毎日の細切れの集積、これが一番大事ですね。

ミレマガはまさにこのためにやっています。

毎日ご活用ください。

----

<募集情報> 新しいこと、始めませんか?

http://mire-k.jp/jikannwari.htm

奇講師会話サロン追加募集

チケット制 10回 水曜日 16:00~16:45 

http://mire-k.jp/talk_kisan.htm

東京校 金曜 朝8:009:20 初級エキスプレス新規

東京校 金曜 13:0014:20 中級1新規

東京校 金曜 15:3016:50 プライベート なんでもやります

東京校 金曜 17:0018:20 パワーアップ中級Ⅰ新規

 

オンライン 

火曜 10:0011:20  通訳メソッドできたえる中級韓国語Ⅰ新規

水曜 14:3015:50  松本講師 リアル中級会話Ⅰ

水曜 21:0022:20   通訳メソッドできたえる中級韓国語Ⅰ新規

木曜 21:0022:20   しゃべれない人のための初中級会話新規

お申し込みフォームに曜日時間講座名を明記してください。

見学いつでもOK

http://mire-k.jp/jikannwari.htm

 

◆◆今日の一言韓国語378

https://youtu.be/Vk6wItO20yo

カタログ

 

===↓↓ここから有料版のみ↓↓===

【1035韓国語学習ワンポイントアドバイス】

動画でミレマガ7 目標の見直し

イヤリング

 

■■あなたを励ます100の言葉■■

58

目標の確認を時々しましょう。

人間というのは、移り気ですから

しょっちゅう関心の中心がわります。

-

<以下有料版です>

◆◇◆◆◇◆

毎日少しずつ韓国語に触れる。

これがミレマガの良さです。

毎日1ミリでも前進しませんか?

月980円(1日33円)で習慣化が身に付けば、

すごいことになる。

ミレマガ活用法

http://mire-k.jp/maedata/post_lp/lp05/

 

===↑↑ここまで有料版のみ↑↑=== 

 

알림】━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スマ韓シリーズ】

あなたのスマホに動画を届けます。

習慣化しやすいので人気です。

http://mire-k.jp/maedata/post_lp/skn/

細切れ時間を活用して、勉強できます。

文字の読み方から積み重ねていく初級~中級

TOPIK対策・作文対策

発音変化・変則活用・ことわざ慣用句

「メソ中」のうれしいレビューが付いています。

みなさんもお願いします。

www.amazon.co.jp/dp/4560087695

 

혼잣말】―――――――

時代の変わり目です。

新しいことを始めて

時代を先取りしませんか?

世の中は確実に変わっていきます。

 

(^_^)/(^_^)/(^_^)/(^_^)/(^_^)/(^_^)/(^_^)/(^_^)/
l- L=l  ミレ韓国語学院http://mire-k.jp/  
 L    ○  お問い合わせは 06-6344-8996 
 

オンライン教室 http://mireonline.wp-x.jp/

アメブロ http://ameblo.jp/maedata/

スタッフブログhttps://ameblo.jp/mirestaff/

【LINE@】 https://line.me/R/ti/p/%40dpx2759z

ミレマダンを退会なさる方 

http://mire-k.jp/maedata/post_lp/taikai/