扉を開けるためには倒さないといけない敵が・22日(木)ソウルで変則活用のセミナー | 韓国語学習者のパートナー【ミレ韓国語学院前田真彦のブログ】

韓国語学習者のパートナー【ミレ韓国語学院前田真彦のブログ】

教室(大阪) 通信添削 オンライン教室 動画配信 プライベートレッスン

3月22日(木) 新村にて  日程確認 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

無料版:扉を開けるためには倒さないといけない敵が

【元気の韓国語学習】第1970 2018.3.21

ミレは、韓国語学習の習慣化を実現させます。

習慣化することにより、あなたが変わります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

여러분 안녕하십니까?

 

◆3月26日27日28日 オンラインフェスタ

3日間オンライン教室を開放します。各先着5人

http://mire-k.jp/201803_onlinefesta.htm

 

◆4月1日(日) 大阪・東京 オープンスクール

無料授業体験・発音クリニック・学習カウンセリングも実施

http://mire-k.jp/openschool20180401.htm

 

◆もっ韓学院主催「あやしいパートナーのせりふで学ぶ韓国語」

http://kokucheese.com/event/index/504270/

3月31日 中級学習者 目指せ、チ・チャンウク!

©SNS

 

◆4月からのために、今のうちに見学に来ませんか?

ページの下の方に4月からの暫定時間割りあります。

http://mire-k.jp/jikannwari.htm

水曜19時 東京教室初級エキス

その他リクエストください。個別指導します

 

◆お試し添削、全通信添削講座

http://mire-k.jp/otamesi6.htm

---<受講生コラム>---1/3

今学期は上級への扉の第1期でお世話になりました。 

前田先生が考案された4BDの集大成、

講座名の通りこの講座を受けてこそ本当の意味での上級への扉が開かれる…

そんな気がしていました。

ですが、能高や上級への道の講座を既に終えてしまった私には、

正直物足らないかも…次はもっと上の授業を受けようかとも考えました。

 

でもやはりどうしてもあの扉を開けたいという思いが拭いきれず、

この講座を受けることにしました。

実際、授業を受けてみてやはり私の選択は間違ってなかったと思いました。

4BDでは聞き取れない単語、表現、手強い面々が次々と私の前に現れました!

自分の実力不足を改めて痛感、扉を開けるためには倒さないといけない敵が待ち構えていた…

そんなカンジです(笑) つづく 七転び八起き

 

--(前田談)

七転び八起きさん ありがとうございます。

「上級への扉」(青本)、やりがいありますね。

矢印の本の後は、この青本がいいですね。

TOPIK45級ぐらいの方のおすすめです。

扉を開けるためには倒さないといけない敵が待ち構えていた

とは、面白い表現ですね。

倒さないといけない敵ではなく

扉を開けるためにサポート、エスコートするために待機しているんです。

上級のご主人様は、みなさまを待っているのですから。

 

◆◆今日の一言韓国語295

https://youtu.be/7wChoY2I1Bs

プチプチ

 

===↓↓ここから有料版のみ↓↓===

【951韓国語学習ワンポイントアドバイス】

https://youtu.be/NaVjjSHBS7k

初級が楽しい (公開)

 

■■韓国語学習をもっと楽しむための100の方法■

74、電車でも生産

電車の中では、インプットよりアウトプットを。

-

以下有料版で韓国語対訳でお楽しみください。

◆TOPIK必須単語 対話文

◆上級表現ノートから2個 

◆初級頻出単語1000から3個 

◆今日の発音変化

◆ダイエット日記

◆ミレマダン 

◆授業日記

 

===↑↑ここまで有料版のみ↑↑=== 

 

알림】━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スマ韓シリーズ】

あなたのスマホに動画を届けます。

習慣化しやすいので人気です。

http://mire-k.jp/maedata/post_lp/skn/

細切れ時間を活用して、勉強できます。

文字の読み方から積み重ねていく初級~中級

TOPIK対策・作文対策

発音変化・変則活用

いろいろあります。

 

혼잣말】―――――――

東京校、大阪校、オンライン、リクエストと見学の期間です。

オープンスクールに来てください。

授業のリクエスト、お問合せいろいろいただいています。

決定し次第、時間割に書き込んでいます。

 

ご覧になって、適切なものがなければミレに直接お電話下さい。

おひとりでも対応します。東京校も、個別授業します。

東京平日夜7時or8時も個人対応可能です。

 

今から韓国に向かいます。

これがみなさんのお手元につく頃には、関空です。

今日お昼ごろには仁川、夕方は初会食。

楽しんできます。

 

◆◇◆◆◇◆

毎日少しずつ韓国語に触れる。

これがミレマガの良さです。

毎日1ミリでも前進しませんか?

月980円(1日33円)で習慣化が身に付けば、

すごいことになる。

ミレマガ活用法

https://youtu.be/GgJIaGyD98o

http://mire-k.jp/maedata/post_lp/lp05/

 

(^_^)/(^_^)/(^_^)/(^_^)/(^_^)/(^_^)/(^_^)/(^_^)/
l- L=l  ミレ韓国語学院http://mire-k.jp/  
 L    ○  お問い合わせは 06-6344-8996 
 

オンライン教室 http://mireonline.wp-x.jp/

アメブロ http://ameblo.jp/maedata/

スタッフブログhttps://ameblo.jp/mirestaff/

【LINE@】 https://line.me/R/ti/p/%40dpx2759z

ミレマダンを退会なさる方 

http://mire-k.jp/maedata/post_lp/taikai/