山手線に乗って素敵な未来へ … | 哲人クニちゃんのブログ

哲人クニちゃんのブログ

色はにほへど 散りぬるを

我が世たれぞ 常ならむ

有為の奥山 今日越えて

浅き夢見じ 酔ひもせず


あさきゆめみしゑひもせす

きょうは 5月 25日の記事の続きです、
「 パラレルワールド 」についての解説の最終回です。

5月 25日の記事は ⇒
こちら

水晶工房のホームページは ⇒ こちら

パラレルワールドのコラムをまだ読まれていない方
メルマガの
コラムのバックナンバー

■ 第1回 Vol.164 ついに始まる。地球生活の分岐点。 

■ 第2回 Vol.165 パラレルワールドとアカシックレコード

■ 第3回 Vol.166 あなたのパラレルワールドを壊そうとする人たち

■ 第4回 Vol.167 洗脳を解いて自分の道をすすめ!

■ 第5回 Vol.168 あなたのその「不安」・・・実は「架空」です!

( 第5回の掲載は 
この記事を書いている時点ではまだアップされていません )

 

 




********

山手線に乗って素敵な未来へ …

いよいよ
「 パラレルワールド 」についての解説の最終回です。

これまで5回にわたって
「 パラレルワールド 」の正体と、
運気との関係について説明してまいりましたが、
長かったですよね … 
しかも難しかったと思います。

でもず~っと、これをお伝えしたい!と思ってました。

これが地球上で生きる上での攻略本ですからね。
ゲームだって
攻略法を知っているのと知らないのとでは、
戦い方も成功確率もぜんぜん違ってきます。


=======

一連のパラレルワールドの話を読んで、
「 今までそんなこと全く考えずに生きてきた … 」
という方が大半かと思います。

考えずに生きるということは
「 自分の選択 」について
「 自動運転 」だったということですね。

「 自動運転 」だったということは
「 無意識 」であり、
思考の多くは「 受け身 」だった
ということを意味します。「 受動思考 」ですね。

そして「 受動思考 」だと、
大衆の「 集合意識 」と「 波動共鳴 」しやすいので、
大きな流れに飲み込まれやすいんでした。
ときどき起こる大きな災害にも
遭いやすくなるんでしたね。

また、
「 思考したことは必ず実現する 」
という宇宙の法則を隠しておきたい支配層 ( R族 ) の
「 思うつぼ 」になるわけです。

大衆の多くは知らない間に
「 洗脳 」されているので
「 耐えられるレベルのストレス社会 」に
誘導させられているということでしたね。

日本人全体で考えると、

支配層 0.00001%
ワクワクエリアの住民 3%
耐えられるレベルのストレスエリアの住民 95%
耐えられない重いストレスエリアの住民 2%
といったイメージでしょうか。

95%の
「 耐えられるレベルのストレスエリア 」の住民の中には
「 わくわくエリア 」に近い人もいるでしょうし、
あと一歩で
「 重いストレスエリア 」に入りそうな人もいるでしょうから
ここの幅はかなり広くなります。
多くの人はこのエリアの範囲内で、
ちょっとでも上のほうに行こうと頑張っているわけです。

2%に属する
「 耐えられない重いストレスエリアの住民 」が増えてしまうと
犯罪や争いが増えてしまいます。
そのため、この層を多く作りすぎないように
政府は法案を作るなどして対策を打っているわけです。

しかし、それと同時に
「 ワクワクエリア 」の人を増やさないための対策も
密かに行なっているんでしたね。
ここが増えすぎると政府は都合が悪い … 
支配しにくくなるわけです。


***

これが私たちの生きる現実社会なのですが、
2024年になってこの構造が少しずつ崩れ始めています。

確実に
「 ワクワクエリアの住民 」が増え続けているんです。

つまり「 気がついた人 」が増えているわけですね、

何に気がついたの?

もうわかりますよね。
「 どうやら私たちって、
利権をもった一部の人たちに支配されていたんだな 」
ってことに気がついたわけです。

もっと言えば
「 今までは守ってもらっていると思っていたけど、
どうやらそれは違っていたんだな 」
ということに気がついたわけです。

支配層は守っているフリをして、
実は上手に「 搾取 」してたんです。

支配層は「 自由 」を与えているフリをして、
実は都合のよい方向に「 誘導 」していたんです。

だったら、その手には乗らない。
搾取されない生き方をしよう!
誘導に乗らずに、
自分が心からワクワクする生き方を最優先しよう!

そういった「 新しい価値観 」で、
選択肢 ( パラレルワールド ) を作り始めた人が
着実に増えています。
地球が銀河系のフォトンベルトに入ったことも
大いに影響しているでしょう。

2024年は
「 ワクワクエリア 」に入りやすい時代の幕開けです。
あなたにも十分チャンスがあります!


***

この「 パラレルワールド 」の話の
第1回目に「 山手線 」と「 京浜東北線 」の話をしました。

2024年から分岐となる
「 田端駅 」に差し掛かるので、
今後は簡単に乗り換えができなくなる
ということでしたね。覚えてますか?

この話でちょっと怖がらせてしまいましたね。
ごめんなさい。

怖がらせることは負のパラレルワールドを作り出す
「 エサ 」ですから、
そんなことを話すのは支配者層と同じじゃないか! 
と思われてしまうかもしれませんね。

でもこの「 パラレルワールド 」のコラムを読んだ方は全員
「 山手線 」に乗れるので、実は大丈夫なんです。

なんで大丈夫かと言うと
「 知ったから 」です。
「 意識 」したからです。

もちろんまだ
「 知っただけ 」「 意識しただけ 」であって、
ワクワクするパラレルワールドをつくることを
実践できていないかもしれません。

普段の生活が忙しくて、
何も変わっていないかもしれません。

しかし「 知っただけ 」
「 意識しただけ 」でも大きな違いなんです。

100%自動運転だった人が、
99%自動運転 ( 1%マニュアル運転 )
になっただけでも、
大きな大きな進歩となります。

その1%がとっても大事。

「 マニュアル運転 」の1%が
頭の中にしっかり意識として残って入れば、
次第に2%、3% …と増えていきますので、
あなたのこの先の人生のベクトルも
「 山手線方面 」に向いていくんです。


***

「 京浜東北線 」で北へ向かって動き始めた人は、
もう「 山手線 」には戻れないの?

そんなことはありません。
でも、今までより戻りにくく、困難になっていきます。

「 山手線 」に乗った我々は、
もう「 京浜東北線 」に乗った人とは会えないの?

そんなこともありません。同じ地球上に住み続けます。


***

しかし同じ地球上に住んでいるのに
「 接点 」がどんどん減っていきます。

接点が減ると、
あたかも目の前に存在しないかのように、
関わりがなくなっていきます。

ムー大陸のように忽然と消えてしまうわけではありません。

名前のリストや話の中ではその人は存在するのに、
関りがないから会わない。
会ったとしてもとても関係が薄い。

30階建ての自社ビルに勤務をしていたとして、
「 山手線 」に乗ったあなたは
8階で仕事をしていたとします。
そして「 京浜東北線 」に乗った人たちは
25階で仕事をしているといったイメージです。

部署が全く違うので仕事上の接点が全くない。
エレベーターも低層階用と高層階用で分かれていて、
乗り合わせることがない。

そのくらいの距離感だと思ってください。

そうやって
「 生きる世界 」が大きく分かれる
「 分断元年 」が2024年。

これから2033年までのおおよそ10年かけて、
その分断がどんどん進んでいくという
「 地球の一大イベント 」が始まったわけです。

だから映画のように突然、
目の前の人が消えるとか、
突然、知らない世界にワープする
といった変化ではありません。

知らないうちに住み分けられている
気が付いたら人生の登場人物がガラっと変わっている
そのように理解してください、

ね? 怖くないでしょ?

だから「 100%自動運転 」じゃなければOK。

自動運転ということは
「 受動思考 」ということでしたね。
無意識、受け身、相手任せということです。

「 人生はすべて神さまが決めているんだ 」
これ、100%「 受動思考 」です。

「 人生はすべて運命で決まっているんだ 」
これも100%「 受動思考 」です。

100%「 受動思考 」の人は完全に無意識ですから、
何も疑問をもたずに田端駅から先は
「 京浜東北線 」に乗る人たちです。

池袋・新宿・渋谷といった楽しい街を体験する
「 山手線 」の人たちとは、
生きる世界が大きく違ってしまうんです。

( 京浜東北線の沿線に住んでいる方、
ごめんなさいね … あくまでもイメージですからね。)


***

満月通信コラムの読者の方には、いないと思いますが、

怒りっぽい人
いつもイライラしている人
何かと心配が多い人
こだわりが強い人

いつもお伝えしている「 4大猛毒 」ですね。
4大猛毒が強いと、
作り出すパラレルワールド
 ( 選択肢 ) がとにかく良くないわけです。
「 ワクワクエリア 」から
どんどん遠くなっていきますね。
特に2024年から先は、
「 エリア分け 」が
もっとはっきりしてくるということです。

【 グチが多い人 】
【 悪口ばかり言う人 】
【 マイナス思考の人 】

これもわかりますよね。
今さら話すまでもないですが、
「 ワクワクエリア 」のパラレルワールドを
つくれるわけないですよね。
選択肢に無いわけですから、思考しないことは実現しません。
頭の中は「 ストレスエリア 」の選択肢ですから、
そのとおりの「 ストレス人生 」を引き寄せます。
これも2024年から先は顕著に表れてきます。

ちょっとマニアックな事例を挙げてみますと、

【 神社巡りが好きな人 】
【 パワースポット巡りが好きな人 】

これは悪いことではないのですが
「 受動思考 」に陥らないように注意しなければなりません。
前回のコラムでも触れましたが、
自分の思考や行動をさらに後押ししてくれる
「 ターボエンジンにガソリンを注ぐ場所 」であり、
「 ナビの電源を入れなおす場所 」であることを忘れないでください。
「 行動 」を止めてはいけません。


***

あとですね。

【 怖い話が好きな人 】
【 怪談話が好きな人 】

これは要注意です。
特に怪談話が好きな人で、
良いパワレルワールドをつくれる人って … 
まずいません。

中にはいわゆる
「 霊が見えてしまう人 」もいるかもしれませんが、
本来、次元の違う存在なのですから、
接点をもつべきではないんです。
私たちは「 三次元世界 」を体験しに地球に来ているのですから、
異次元の存在との接点は必要ないんです。
知る必要もないんです。
( チャネラーなど一部の人は例外 )

しかし「 霊 」にフォーカスし過ぎると
波動共鳴を起こして「 霊体質 」になってしまいます。
程度の差はありますが「 憑依状態 」です。
そうすると自分で体内周波数を
コントロールできなくなってしまうんですね。

また、霊体質の人は決まって「 受動思考 」です。

「 受動思考 」だと、
霊的な異次元エネルギーが
どんどん身体に入ってきてしまうんですね。

自分の人生は100%自分で決定している
自分の人生は自分が描いた
「 パラレルワールド 」でつくっている

この鉄則を絶対に忘れないでください。
そして「 依存 」しないでください。
しっかり自分の判断を「 意識 」してください。

いいですね。
自分の考えたことで未来は決まる。

素敵な思考をしてください。
ワクワクする思考をしてください。

潜在意識までしっかり
「 ワクワク思考 」が浸透するまでには時間がかかります。

うまくいかなくても、
邪魔が入っても、
余計な情報に振り回されず、
自分を信じて思考し続けてください!


***
***


以上で
「 パワレルワールド 」についての
説明をすべて終了いたします。

読みにくい文章だったかもしれませんが、
ぜひ何度も読み返して、
自分を信じて、安心して、
自分が最もワクワクする人生を歩みましょう。

1人でも多くの人が
「 私の人生、ほんとワクワクして楽しかった!」
と言い残して人生を全うできることを心より願っております。

6回にわたって、
お読みいただきありがとうございました。


********

 




メルマガのコラムの
ほぼ全文を載せたので
長くなりましたが
ご容赦ください。

お手すきの時に水晶工房のコラムを
読んでもらえれば今回の記事で
内容がよく分からないところも
理解できると思います。

記事が何らかの気づきになれば幸いです。

長文の記事なので
おまけの画像は休みにします

おまけの動画は
Irrésistiblement あなたのとりこ


YOUTUBE ⇒ こちら

「 Irrésistiblement 」
意味は「 どうしようもないほど、抵抗できないほど 」
読みは「 イレズィスティブルマン 」
日本では『 あなたのとりこ 』として知られています。

 

 

 

 

フォローしてね!