次は、お部屋ですが

今回は2タイプの部屋をご紹介します。


まず、一部屋目は284号室





風呂トイレ別々でシャワーのみ。


眺望は一応、屈斜路湖ビューだけど

2階だから、ほぼ木🌲ビュー笑い泣き


お部屋タイプはツインルームB、約30平米

※公式より引用しました。



二部屋目は293号室



2階の1番端っこ、窓が2面の角部屋




風呂トイレは別でシャワー付き


そしてなんと‼️この部屋には

ブロアバスがついていますチュー


眺望はどっちの窓からも

木🌲ビューでした。


お部屋タイプは

ブロアバス付きダブルルーム、約38平米


※公式より引用しました




もう少し、お金を出せば高層階に行けるけど

夜はどうせ真っ暗で景色は見えないし

大浴場に行ったり、ブロアバスに入ったり

お土産買ったり、レストラン行ったり

クッシー探したり笑い泣き笑い泣き



ホテルステイは景色を見てる暇ないくらい

かなり充実していて、あとは寝るだけ。

私は低層階で充分でした。





続く