宿泊ホテルに到着。

「屈斜路プリンスホテル」さんです。



なんか暖かみのあるロビーデレデレ


このホテルにもアクティビティ申し込みの

カウンターがあります👍


このモーニングカヌー🛶って........

湖畔で朝日を見るだけなら良いけど

朝からカヌーはキツイなあ.........チーンチーン


モーニングビール🍺は大好きだけどちゅーちゅー



ん❓クッシーってなんだポーン⁉️


そーいえば、

ホテル前にも居たな........クッシーニヤニヤ

一体、誰がみたんだ👀⁉️クッシーニヤニヤ


こうなればクッシーを是非、見つけたい笑い泣き

ついでに屈斜路湖畔を散策しに行く。



この案内板を目の前にして


右を向くと、ガーデン


左を向くと、やっぱりガーデン


後ろを向くと、ホテル

このホテルは全室、屈斜路湖ビューですウインク


湖の近くまで行くと、桟橋があった。




桟橋の先端まで行ってみた。

風が強く、雪❄️も降ってて、寒い🥶🥶


早々にホテルへ戻りました🥶🥶🥶




そして残念ながら、

クッシーも見つかりませんでした笑い泣き




まあ、正直に言うとさあ





イナイトオモウヨ、クッシー...........真顔





続く