次はレストランの紹介です。


朝ご飯はホテル1階に併設されている

中国料理「哈咾(はろう)」さん。

このレストランは朝、昼、夜営業してます👍


まずは朝ごはんから




大人お一人様@2500円だけど

品数は少なくてお粥とその具材や点心、

ザアサイなど中華系ばかり……ショボーン


さらに言うと、座席数が少なくて

何時に行っても15〜20分は待つムキームキー


もうここでの朝ご飯は要らないかな....もぐもぐ



因みにランチメニューはこちら⇩


ディナーメニューはこちら⇩

ホテル宿泊者は10%引きだってウインク


客室にはテイクアウトのチラシも。

ホテルから一歩も出たくない人には便利チュー


だけど私は1日中、中国料理は嫌なので

外へ食べに行きました。


とは言っても、行ったのはホテルの真向かい

のレストラン「ポポラマーマ」さんと





その隣の「北久宝寺食堂」さん





どちらも安価でとっても美味しかったウインク💕



終わり