次はどうしても行きたかった

お待ちかねの「あべのハルカス」お願い

天王寺駅と直結かな⁉️

それにしても、たっかいね〜ガーン



ツリーに乗っかってる熊は何だキョロキョロ

料金は大人お一人様@1800円

もちろん60階の展望台まで行くよねウインク


展望台行きのエレベーターホール


エレベーター内

ものすごい速度で上っていきます照れワクワク

60階に着きましたーお願い

だからこの熊、何?


というより、こいつって熊.....なのかびっくり


まあ、そんなことより......


60階からの眺望はというと

なんとUSJまで見えます‼️大興奮お願いお願い


あ、ガラスの床びっくり

私は高所恐怖症なので足が竦むガーンガーン

これ、マジ嫌い........


あとトイレも全面ガラス張りびっくり

ものすごい目眩がして怖いんですけど....ガーン


おーーー、ようやく判明‼️

「あべのべあ」という事はやっぱ熊だな🐻



60階から59階に降りると

お土産ショップがありました。




記念品も制作出来ますウインク





続く