思い出のマーニー(長女の巻) | 休職中アラフィフの三つ子成長日記(自然妊娠・出産42歳・ワンオペ)

休職中アラフィフの三つ子成長日記(自然妊娠・出産42歳・ワンオペ)

不妊専門の産婦人科への通院をやめた翌々月、自然妊娠で一卵性三つ子の娘を授かりました。
勤続33年目、双極性障害Ⅱ型を患い休職中。夫は仕事で週6日夜勤で不在、三つ子とワンオペ→実家に居候。
口癖は「ま、いっか」好きな言葉は「残りの人生で今日が一番若い日」です。

長女の図画工作の作品。
ジブリの「思い出のマーニー」

見たことは有るけど
それほど、思い入れが有ったと
思わなかったので
「どうしてマーニーを選んだの?」
と聞くと
「ネットでジブリの美人を
 検索したら1位がマーニーだった」
なんとも、長女らしい。


【工夫した所】
空を美しくした!
雲を立体的にした!(紙粘土)
船の形を工夫した!
太陽の輝きを大きくした!

空がとても綺麗だったので
どうやって描いたのか聞いてみると
「一度塗ってから
水を含ませた筆で、にじませたの」
と教えてくれた。

とっても綺麗な作品。
親バカかな ニコニコ

妊娠・出産 


産後うつ・子育て 




にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村

アラフィフの三つ子ワンオペ育児(自然・出産42歳) - にほんブログ村
ロゴス(LOGOS) Tradcanvas ゆらゆらハンモックチェア 73173159 ベージュ (約)幅90×奥行68×高さ117cm(座高43cm)

 私も🌲自然の中で🪑チェアリングしたい。