初めてのおにぎり(次女の巻) | 休職中アラフィフの三つ子成長日記(自然妊娠・出産42歳・ワンオペ)

休職中アラフィフの三つ子成長日記(自然妊娠・出産42歳・ワンオペ)

不妊専門の産婦人科への通院をやめた翌々月、自然妊娠で一卵性三つ子の娘を授かりました。
勤続33年目、双極性障害Ⅱ型を患い休職中。夫の仕事は、週6日夜勤でワンオペ。
口癖は「ま、いっか」好きな言葉は「残りの人生で今日が一番若い日」です。

11月3度目のお弁当。
次女と三女の二人が
一泊二日のキャンプに参加。
長女は、今年は落選。
昨年参加したからかな?

次女からキャラ弁をリクエスト
されたけれど
鬱状態の今の状況では
思考が鈍っていて
とても出来そうにない。

ごめんねと謝ると
とても悲しそうにしていた。

次女:それじゃあ、自分で作る。
母 :丸と三角どちらにする?
次女:丸!

翌朝、次女はフリーハンドで
海苔を切り、パンダを作った。
可愛らしいね。


キャンプは、とても充実して
楽しんできた模様。

2度目の三女は、慣れたもの。
初めての次女は、夜、鼻血が
出てしまったけれど
大事には至らず。

月曜日の朝、しんどくて起きられず
遅刻登校となってしまったけれど
思い出が出来て、良かった。

頭がスッキリしなくて
うまく文章が書けないな…

妊娠・出産 


産後うつ・子育て 




にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村

アラフィフの三つ子ワンオペ育児(自然・出産42歳) - にほんブログ村
ロゴス(LOGOS) Tradcanvas ゆらゆらハンモックチェア 73173159 ベージュ (約)幅90×奥行68×高さ117cm(座高43cm)

 私も🌲自然の中で🪑チェアリングしたい。