九星気学で読む2021年は松岡修造だ!「社会運勢学新春セミナー」 | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

九星気学コンサルタントの久保有規依さんの

 

「社会運勢学新春セミナー」を受講してきました。

 

 

有規依さんはいつも言ってます。「気学は人の生き方です」と

 

 

 

九星気学から読む2021年の動向と在り方、

 

恵方の話、各々の星の動きを解説されてました。

 

 

【2021年の動き】

2020年、コロナの影響で大変革の年でしたが

 

それに引き続いての大きな動き、大変化の年になります。

 

特に政治がからんでくるそうです。

 

2022年は天変地異の年になるので、

 

今年のうちに自らもその大変革にのって準備しておくというのが大事になるのだとか。

 

しかも痛みをともなう変革だって。結構つらいね。

 

 

松岡修造並みに元気で白熱する年になるそうなので

 

大丈夫!君なら出来る!!!

 

 

異常気象で水不足の恐れがあるそうなので、

 

農家の方は大変かもしれません。

 

 

【星の人の動き】

生年月日からその人の星を出します。

今年の運気をみるのに、

本命星・傾斜・同会を使います。

 

 

ちなみにちょりいは

本命星 一白水星

傾斜  三碧木星

同会  八白土星

 

本命星 6割影響する

傾斜  4割影響する

同会  おかれる環境

 

だそうです。

 

 

 

ちょりいの本命星、一白水星の運気は

 

今年の一白の方は勝手に表に出ちゃって目立っちゃう!

 

孤独から孤高へ!

 

皆の上に立つ、突き抜ける存在になっていきます。

 

一白は孤独が大好きなのでそこんところ注意(笑)

 

 

自分の中の真実を掘り下げていくとよいです。

 

掘り下げるのは得意なので、できますよね?一白さん?

 

ちょりいもちょうど掘り下げようとしてました。

 

その記事はこちら

 

 

 

 

今年のちょりいがめっちゃ楽しみです!

 

 

 

修造並みに元気な参加者(笑)

 

 

 

久保有規依さんブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ちょりいのお絵かきムービーご注文受付中!】

 

くわしくはこちらをクリック↓

https://ameblo.jp/maechory/entry-12598291996.html

 

 

【ちょりいのにがおえはネットからの注文受付中です】

 

メニュー一覧・ご注文・お問合せは↓のバナーをクリック!

申込      問合せ