ぱんださんのオンラインセッション「女子脳開花」でつけてもらったもの。 | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

神様や見えない人が見えるぱんだ(藩田遥洸)さんのセッション

「女子脳開花」をオンラインで受けました!レポートその2です。

 

神様と人とをつなぐぱんださんブログ

https://ameblo.jp/handa-y/
 

 

ぱんださんは、私に神様をひとりつけてくれました。

 

それがこちら

ぱんださんのかいたイラストを元に、ちょりいが描き起こしたイラスト。

 

(買ったばかりの慣れないipadで描いたので仕上がりの出来はあまりつっこまないでね!)

 

 

私の体に負担がかからないよう、ぱんださんがカスタマイズして子宮につけてくれました。

 

今の環境を自分が好ましい方向に、力を発揮できるようにしてくれるそうです。

 

力が発揮できるような場所も見つかるかもしれません。

 

また、女性としての自分を好ましい方向に整えてくれるそうです。

 

3~4ヶ月くらいついていてくれるらしい。

 

 

 

 

それと、もともと子宮についていたものを取ったり直したりしてくれました。

 

それは私と私の母と祖母の3代で築きあげたプログラムだそうです。

 

そのひとつがこちら

透き通った箱にはいった豊かな里山。

 

山も家も田もあって、とっても繁栄しているんだけど、その箱の中だけで繁栄するものです。

 

私の望みは、今の枠から飛び出して豊かになることなので

 

これはとってもらいました。

 

 

 

次はこちら

石でできたもので、鳥居の上に首のないニワトリがいます。

 

ニワトリは神様の言葉をつげるため、鳥居の上で羽を広げて神様のお告げを叫びます。

 

最初はちゃんと首があったんじゃないかな。

 

でも戦時中とか、厳しい環境に置かれたときに、神様のお告げを聞いていられなくなって

 

首をとってしまったっぽいです。

 

そのせいで神様の声がとっても聞き取りにくい状態だったらしい。

 

修復を試みてもらいましたが、駄目だったので、取ってもらいました。

 

 

 

取る事で何か別のものが入る事もあるそうです。

 

 

 

 

最後はこちら

笹の葉のようなものや全体が植物でできた船。

 

自分が過去にしてきた事を今使えるようにしてくれて

 

それを財産にしていけるようにしてくれるそうです。

 

過去から現在、未来へと財産を運ぶ舟という感じ。

 

すごくいいものなのに、これがまったく機能してなかったらしい(笑)

 

なので、機能するようにしてくれました。

 

 

 

そして、補足。

 

私の首に3つほど輪っかがついていたそうです。

 

自分が思うより我慢してるんじゃないかな。って言われました。

 

(我慢強いんですよ昔から。トホホ)

 

家庭での役割は今使ってる力を7割くらいに押さえるといいよ。だそうです。

 

 

 

 

これでオンラインセッションは終了。

 

そのあと、食べたらよい食材ややるといいことをメールで伝えてくれます。

 

食材は期限があったりするので、明日にでもスーパーに行かねば!

 

 

ぱんださん、すごいー!ありがとうございましたー!

 

 

これから3~4ヶ月から1年くらいかけて、徐々に変化を感じられるそうです。

 

めちゃ楽しみー!!!!!

 

 

 

ぱんださんの公式ラインに登録すると、無料ヒーリングのお知らせやお得な情報が配信されるよ!

ちょりいも登録澄み!気になる人は登録してね!

 

登録はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40797gqkkg

 

 

 

 

【ちょりいの似顔絵・イラスト、注文受付中!】

 

メニュー一覧・ご注文・お問合せは↓のバナーをクリック!

申込      問合せ