ぱんださんのオンラインセッション「女子脳開花」を受けました! | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

神様や見えない人が見えるぱんだ(藩田遥洸)さんのセッション

「女子脳開花」をオンラインで受けました!

 

神様と人とをつなぐぱんださんブログ

https://ameblo.jp/handa-y/
 

 

ぱんださんのセッションを受けて、素敵に変わっていく人たちをみてて

 

いつか私も受けてみたい!とずっと思っていたので、念願!のセッションでした。

 

 

通常対面で行っているセッションですが、コロナ渦の影響もあり、

 

オンラインでも受けられるように術式を組み直したそうです。

 

こんな感じでZOOMでお話しします。

 

 

すべてにかかった時間は1時間半くらい。

 

最初にこれからどのようになりたいかをぱんださんがヒアリングをしてくれます。

 

 

不安や心配に思っている事、手放したくても手放せなかった思考のくせ

 

どんな状態なら満足がいくのかをぶちまけました。

 

自分、すごいわがままな望みを言ったと思うんですけど

 

全部丁寧に解説してくれて、ぱんださん、すごくやさしかった!

 

私の望むとおりに向くようにしてくれるって!

 

え!こんなわがまま言っていいんだ!って思いました!

 

ヒアリング中にかいたメモ

 

 

ヒアリングの後は画面をオフにして施術開始。

 

施術中は何をしててもいいそうです。

 

時間は40分くらい。

 

 

その間、パソコンで仕事をしてました。

 

そしたらなんか目がうるんできて、目や顔がピリピリするという体感が2~3分ありました。

 

こういったエネルギーセッションで体感を感じたことって無かったんですけど

 

あきらかにこれなんか違う!って体感でした。

 

 

 

そしてどのような施術をしたのかを再度オンラインで解説してくれました。

 

長くなるので、続く!

 

 

 

 

 

 

【ちょりいの似顔絵・イラスト、注文受付中!】

 

メニュー一覧・ご注文・お問合せは↓のバナーをクリック!

申込      問合せ