久保有規依さんの気学鑑定ライブ!「ちょりいさんはしっかりしてないから!」 | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

金沢市で4コママンガとにがおえをかいています。ちょりいです。

 

 

気学コンサルタントの久保有規依さんがfacebookのライブ配信で

 

気学鑑定ライブを定期的にされてます。

 

今回、ちょりいもひとつお願いしてみました。

 

テーマは「残念ポイントと改善点」

 

 

まずはちょりいの【残念ポイント】

「ちょりいさんはしっかりしてそうにみえてしっかりしてないので、しっかりしようとしないでください」

 

そうなんですよ!かなり適当なんですよ!(笑)

でも落ち着いてしっかりやってるようにみえるんですよ!

周りの期待には応えなくてよいらしい・・・。

 

 

【改善ポイント】

 

「新しい事をどんどんやるのが得意なので、どんどん行動してください。

 

スタートとゴールが人と違うので、考えずにやる。

 

最近やってるタロットとかね」

 

 

ねずみ年の一白の人は運気が強いらしい!(運気が強いってなんだ?)

 

見切り発車でどんどんやろうと思います!(笑)

 

タロットも近いうちにメニュー化するよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

有規依さん、ありがとうございました!

 

 

有規依さん、今年は個人鑑定にも力を入れて行くみたいなので、気になる方はブログをチェックですよ!

 

有規依さんブログ↓

https://ameblo.jp/akiko-777/

 

 

 

 

とりあえず認知!広く知ってもらいたい人に!

ちょりいの「4コママンガ」売ってます!

1本6000円~

 

くわしくはこちらをクリック↓

https://ameblo.jp/maechory/entry-12402244885.html

 

 

 

ランキング参加中!

ポチっとしてくれると喜びます♡

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

 

似顔絵ライブや教室など
虹イベント情報虹

 

 

 

【ちょりいのにがおえはネットからの注文受付中です】

 

メニュー一覧・ご注文・お問合せは↓のバナーをクリック!

申込   ご注文   問合せ