大人の女子校「2万円PT」10月4期。今日からスタート! | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

金沢市で4コママンガとにがおえをかいています。ちょりいです。

 

 

今日から!大人の女子校の2万円PTに1カ月参加します!

 

【2万円PTとは】

ゼロから初めて、月2万円の売上を、コンスタントにあげられることを目標とした
起業初心者、起業一年生のためのプロジェクトチームです。
 

1カ月で売上を上げるための行動を習慣化・継続させ、
一緒に頑張る仲間をつくり、起業のマインドを育てることを目的としています。

 

 

起業初心者向けとありますが、初心者でなくても参加されてる人はたくさんいます。

 

メリットは女子校のメンバーさんとつながれたり、認知を広げられる事!

 

目標金額も2万円以上を設定してたしする方もいたりして。

 

ちょりいはネットでの売り上げ2万円を目標にがんばります!

 

 

 

とりあえずメンバー紹介!(順不同です)

 

【講師】菅麻美(すがあさみ)さん

http://ameblo.jp/andante-asm/
香川県のアクセサリー作家さんです。

講師としてメンバーを毎日伴走してくれます。

 

●すがい えみさん

http://ameblo.jp/smile-march

おなじみ、北陸の起業女子のために楽しい企画や招致をがんばってます。

6月の1期のときも同期だったねー。よろしく!

 

●奥田めるこ(おくだめるこ)さん

https://ameblo.jp/merukoshoutenmeruko/
福井で「にじいろもんすたー」という人形を制作販売。
お隣の県の方なので、一度お会いしたい!

 

●河中美穂(かわなかみほ)さん

 https://ameblo.jp/sono-handmade/

岡山県のアクセサリー作家さん。美穂さんのアクセ、私も持ってるよー。

 

●古池このみ(ふるいけこのみ)さん

https://note.mu/knmi
オンライン事務代行をされています。

 

●アカザワカオリさん

https://ameblo.jp/kao-ringo2

メモリーオイルやブログジャックをされてます。

 

●槙 理恵(まき りえ)さん

https://ameblo.jp/apple280602/

沖縄県で親子を対象とした英語あそびの活動をされてます。

 

●香月 早希(かつき さき)さん

https://ameblo.jp/copain2009/

茨城県の親子サロン「コパン」の代表をされてます。

 

●町田かおり(まちだかおり)さん

https://ameblo.jp/ruriironochikyuu28/

ヒーリングやサンキャッチャー。

 

 

●うちかたまことさん

 

はじめましての方もいるので、これから交流していけたらなーって思ってます。

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

とりあえず認知!広く知ってもらいたい人に!

ちょりいの「4コママンガ」売ってます!

1本6000円~

 

くわしくはこちらをクリック↓

https://ameblo.jp/maechory/entry-12402244885.html

 

 

 

ランキング参加中!

ポチっとしてくれると喜びます♡

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

 

似顔絵ライブや教室など
虹イベント情報虹

 

 

 

【ちょりいのにがおえはネットからの注文受付中です】

 

メニュー一覧・ご注文・お問合せは↓のバナーをクリック!

申込   ご注文   問合せ