いけうちみわこちゃんのメールコンサル。このボリュームでこの値段は安いわ! | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

雄熊は子熊を連れた雌熊を誘うときに、子熊を殺すことがあるそうですよ。

 

なぜなら、子供のいるメスは「ママモード」になっていて、オスになびきにくいからだそうです。

 

 

この「ママモード」は人間にも当てはまります。これって本能なんだね。

 

特に出産直後、旦那さんにまったく興味をもてなくなったママさんってたくさんいるはず!

 

通常は子供が大きくなるにつれて戻っていくんですけどね。

 

私もそうです。2歳と6歳の子供をかかえて、毎日子供達から「ママ」「ママ」の連呼。

 

「メスモード」はどこかにしまい込んでます(最初からあったのか?)

 

 

なんでそういう話をしてみたかというと。

 

先日、「大人の女子校」の岡崎校長にお願いした「軽薄判定」が「ただのエロ(枯れ組)」だったから。

 

くわしくはこの記事を読んで!
https://ameblo.jp/maechory/entry-12350756038.html

 

あなたエロもってるよー。って言われても、今の私「ママモード」(・_・;)

 

 

どーすりゃいいのー!?って迷走してたところ、絵描き仲間のいけうちみわこちゃん

 

「軽薄判定」を受けて迷走中の人に1000円でメールコンサルをします!という事でさっそく申込!

 

今月はね、人に頼ると良いって星占いで言ってたので、素直に人に聞いてみた。

 

というわけで、みわこちゃんからいただいたお返事公開。

 

ちょいちょい太字で感想入れて行きます。

 

 

□いけうちEYE アドバイス

ただいま絶賛子育て中のアラフォー、エロといわれても・・・と

困惑するところだと思います。

さらに小さい子供がいると難しいですよね。

お察しします。我が家も同じです。「女ホル」ムンムンはむずかしい・・・

ち)そうー!それで最初の話↑になるんですよー!

 

ちょりいさんに【「エロ」がない】ことになっているのではないでしょうか。ち)なってる!

エロが自分に存在しないと思っている。ち)おもってる!

外側からどうにかすることではなく、内側にもうもっているはずのものです。

(ファッションとかはその内側のエロに呼応しているのです)

 

エロって男の人のために発するものではないです、

内側から勝手にあふれるものです。

女性から賛同の多いエロもあります。

ち)女を出してろくな目にしかあった事ないから・・・

女性賛同のエロってたしかにあるよね。そうなりたい!

 

つまり

エロは「溢れてOK!!」(滾らせてはいけませんよww)

と扉を開けてください。

 

ち)「溢れてOK!!」(笑)わかった!こわいけど扉あけてみる!|д・)チラッ

 

ちょりいさんはクリエイターだし小柄なので、ファンシー系の服のイメージをご自身にお持ちですよね。

いけうちからみると、黒のVネックニットにベージュのタイトスカートにゴールドアクセサリーの女性に思えます。ち)ウオー!知覚にないファッション!今度やってみよ!

 

そしてけっこうバストも大きいです。

ち)知ってる・・・でも下の方の位置にあるので強調がむずかしい。

フッティングしたブラで思いっきり上げてるんだけどね・・・。

 

VERYとかCLASSYなどの女性雑誌を見て、

どういう服が着たいとか、好みであるかを把握することから始めてはいかがでしょうか。

(コスばっかりになったらどうしようww)ち)ならんならんwww

ち)雑誌は今度買ってくるー。

 

Pinterestというアプリで好きな感じ画像をクリップすることができますので

お試し下さい。

 

さらにちょりいさんのお写真を拝見するに、ツヤ感が不足しています。

とくに目の下。

ち)お肌の水分大事ね!知ってる!目の下のくまがヤバイことも!
ちょっと化粧水と乳液の量増やすわ。(ちょっとケチってた)

子供がいると、水分補給のタイミングがむずかしい。

目はスマホとPC画面見すぎ。そして睡眠不足が原因。

しかも最近ドライアイで、目のくまをメイクで隠したいけど目がキョーレツにかわくのでできない。

とりあえず今もってるこれを多用しよう・・・

目の疲れにすごくいいよ↑

 

髪に椿油をチョイチョイ足す、ち)フムフムメモメモ・・・

ファンデーションをリキッドタイプにする、ち)一応リキッドタイプ使ってます。

デコルテにも水分と油分を・・・ち)そこもか・・・!

 

下着も体に合うものをフィッティングしてから購入。

バングルや腕時計、ゴールドのシンプルなアクセサリーなども良いと思います。

ち)バングルしてみたいよねー(腕が細くて抜け落ちる)。ゴールドのブレス探そう。

 

具体的な化粧品のことはいけうちにはわからないので

エロの権化ムラカミヨシコちゃんに聞くとかw

プロの手を借りれるといいですね。

ち)メイクはオレンジ系から抜け出せない・・・。今度愛子先生に会えるので聞いてみよう。

 

 

 

□やるといいこと

・どこら辺じゅうに水分と油分を足す

・目の下が疲れているのでアイケアする

・流行の格好をする!と決める

・着たい服、好感が持てる服を知る、Pinterestする

ち)自分でダサいと思ってる服。もう着ません(着てたんか)

色々意識かえねば!子育て忙しいとか言ってる場合じゃない!決断!

 

 

□いけうちのデビル☆アナライズ

ちょりい

種族:妖精   属性:DARK-NUTRAL 元素:魔 Lv:42

今はコロボックルなので、ティターニアを目指してください。  

(おふざけ判定です、深い意味はありませんww)

 

ち)中の人が魔界の人だったからか!(゚Д゚#)ゴルァ!!

 

ち)コロボックルはこれ。若い頃はこれにかぎりなく近かったけどwww今もこの意識がぬけてない。

 

ち)ティターニアはこれwww妖精の女王だって。

妖精と言われてうれしいちょりい。

たとえがファンタジーなのがいけうちらしい。

 

 

1000円でこのボリュームはお得だわー。

 

やっぱ人に聞くといいね!知覚ひろがる!

 

みわこちゃんほんとありがとー。

 

 

「軽薄判定」で迷走してる人!自分でグルグルしてるよりはいろんな人にアドバイスもらうのおススメ!

 

 

【いけうちみわこの軽薄判定で迷走した方にメールコンサル@1000円】

<申し込みフォーム>
https://ws.formzu.net/fgen/S54003474/

 

 

 

 

 

似顔絵はブログからのご注文もいただいています!

 

申込   ご注文   問合せ

 

似顔絵ライブや教室など
虹イベント情報虹

 

 

 

【今後のちょりいのセミナー・お茶会出没予定】

 

2月27日(火)

「かたやまひでこさんの「運気アップお茶会」「言霊セミナー」」

https://ameblo.jp/maechory/entry-12344105180.html
 

2月28日(水)「大人の女子校 起業勉強会in富山」

https://ameblo.jp/otonanojoshiko/entry-12339321364.html

 

3月1日(木)2日(金)「今村愛子さんのファッションコンサル」

https://ameblo.jp/rikahime1/entry-12327279333.html