志村明子さんの「自己紹介コンサル」ちょりい編 | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

志村明子さんにつくっていただいた、ちょりいの自己紹介文ですドキドキ

 

 

「はじめまして、金沢市在住、言葉より想いが伝わる、

 

やさしい似顔絵描きの前 涼子と申します。

 

イラストレーターとしてはちょりいという名前で活動しています。

 

私は、絵に親しんで40年。最近は似顔絵に親しんでいます。

 

この3年間でのべ1000人以上の方の似顔絵をかいてきました。

 

お客様からは「似てる」はもちろん、「かわいい」

 

また最近、SNS上にお顔がだせないけれども、という方からは

 

「キャラクターに合わせたイラストをかいていただき、イメージが伝わりありがたいです。」

 

といううれしいお声もいただいています。

 

私の、写真からでもかわいく似顔絵がかけるという技術がお役に立てると思います。

 

ぜひ、「前 涼子 ちょりい」でfacebook検索してください。

 

ブログに飛べるので、色々と似顔絵の記事を読んでみてくださいね。

 

よろしくお願いします。」

 

・・・・どーですか?

 

「言葉より想いが伝わる」って・・・すばらしいですよねドキドキ

 

どこから出てくるのか・・・(溜息ラブラブ

 

 

これが、ワークシートと少しのヒアリングでできるんです!!ポーン

 

これを次々とつくっていく志村さん・・・・乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

まるで魔法をみているようでしたお願い乙女のトキメキ

 

感動して涙する人もいるとか・・・笑い泣き

 

 

これを自分で使っていくことで、自己肯定感もアップするそうですドキドキ

 

 

そして感動のセミナーの後はみんなでランチ。

ステーキランチラブラブ肉食ちょりいにはたまりませんウインク

 

 

志村さんが愛され妻」だというお話を聞きましたラブラブラブラブ

 

愛されオーラでてるもんな~ドキドキ

 

ちょりいも、こんなはつらつとした愛され妻になりたいラブラブ

 

 

志村さん、富山の食を気に入ってくれたみたいです。

 

また来てくれるらしい~ウインク

 

 

石川県金沢市で似顔絵をかいている

 

「隠れ行動派 石川支部長」

ママ似顔絵師ちょりいでした爆笑ラブラブ

 

 

4月富山「自己プロ」まであと20日ビックリマーク

ブログ強化中です!!

読者登録お願いします!!!!

 

 

 

 

爆笑爆笑似顔絵ご注文受付中!爆笑爆笑

「ちょりっと似顔絵」30人チャレンジ実施中ビックリマーク

初回30名様まで 1カット@2000で提供します!

くわしくはこちら

 

似顔絵メニュー一覧はこちら⬇

http://ameblo.jp/maechory/entry-12170796615.html

 

似顔絵注文の流れはこちら↓

http://ameblo.jp/maechory/theme-10100685981.html

 

 

ご注文はこちらから⬇

 

↓お問い合わせはこちら

 

 

「似顔笑屋ちょりい」ホームページ

http://chory258.jimdo.com

 

爆笑爆笑爆笑似顔絵出店予定爆笑爆笑爆笑

 

「いいがいね~似顔絵と手作り雑貨」

日時:4月29日(土祝)11:00~17:00

場所:アルプラザ津幡1F

(石川県河北郡津幡町北中条1-1)