志村明子さんの自己紹介コンサルが魔法すぎてすごい! | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

自己紹介が整うと、
人生が整い、
不整合なく、邁進できる。

自己紹介は、
目的地までの貴女だけのコンパス。

(志村明子さんのfacebook投稿記事より抜粋)

 

山梨からフリーアナウンサーの志村明子さんがきてくださって

 

「チャンスをつかむ!話し方セミナー(自己紹介コンサル付き)」

 

ちょりい、行ってきました!

 

左が志村明子さん、右は招致した土肥薫さん。

 

笑顔がすてきな明子さんドキドキ

かんたんですけど、似顔絵にしてみましたラブラブ

 

 

この日はアクシデントがあって会場と近隣の駐車場がすべて満車ゲッソリ

 

ちょりいふくめて数人が30分ちこく・・・(スイマセン)ゲロー

 

話し方セミナーは後日動画でということになって

 

自己紹介コンサルを中心にしてもらいました音譜

 

志村さんからのお土産。マカダミアナッツ。

 

・・・・の隣にあるワークシートに自分の情報をかきこんでいきます。

 

それを志村さんに渡して・・・・。

 

 

1分ほどヒアリングしたら自己紹介文ができあがりーポーン

 

えっ!?は・・・はやっ!!

 

それをその場でしゃべってっくださったのを文章におこします。

 

ちょりいの自己紹介文は、次の記事へビックリマーク

 

 

 

石川県金沢市で似顔絵をかいている

 

「隠れ行動派 石川支部長」

ママ似顔絵師ちょりいでした爆笑ラブラブ

 

 

4月富山「自己プロ」まであと20日ビックリマーク

ブログ強化中です!!

読者登録お願いします!!!!

 

 

 

 

爆笑爆笑似顔絵ご注文受付中!爆笑爆笑

「ちょりっと似顔絵」30人チャレンジ実施中ビックリマーク

初回30名様まで 1カット@2000で提供します!

くわしくはこちら

 

似顔絵メニュー一覧はこちら⬇

http://ameblo.jp/maechory/entry-12170796615.html

 

似顔絵注文の流れはこちら↓

http://ameblo.jp/maechory/theme-10100685981.html

 

 

ご注文はこちらから⬇

 

↓お問い合わせはこちら

 

 

「似顔笑屋ちょりい」ホームページ

http://chory258.jimdo.com

 

爆笑爆笑爆笑似顔絵出店予定爆笑爆笑爆笑

 

「いいがいね~似顔絵と手作り雑貨」

日時:4月29日(土祝)11:00~17:00

場所:アルプラザ津幡1F

(石川県河北郡津幡町北中条1-1)