2月23日加藤リカさんの「強み発掘グループコンサル」でした! | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

起業ママお茶会のあとは、加藤リカさん講師で「強み発掘グループコンサル」しました!

 

 

こちらも満員御礼でにぎやかでしたよ~♡

 

参加されたのは

 

ブログカスタムサポートの浅田幸恵さん。

 

キモチメンテナースのすがい えみさん。

 

きらめき人生ノートの坂 理恵さん。

 

Webデザイナーのみちかみ かすみさん。

 

東京でアロマサロンをされている奥さん。

 

リボンレッスンのさやかさん。

 

エステサロンとリボンレッスンの宮野 麻綺さん。

 

エステサロンとブロックバスターの浜田 るみさん。

 

(順不同)

 

 

 

事前提出していたシートから、リカさんが強みと強み名を発掘してくれます。

 

 

グループコンサルなので、自分の強みはみんなでシェアドキドキ

 

読み上げるのがちょっとはずかしいはてなマーク照れ

 

ちなみにちょりいの爆笑

 

 

そしてちょりいの強み名!

 

「隠れ行動派 石川支部長」ポーン!!

 

だそうです・・・・ウインクラブラブ

 

 

見た目とのギャップ!それが強み?ってこと?

 

 

なんとなーくわかっていたことも、こうやって言葉にしてもらえるとはっきり自覚できますね。

 

自分におとしこむというか、自覚することで強みを使っていけるんだそうです。

 

 

 

参加された方の感想

 

「自分の思っているイメージと他人から見られてるイメージがちがって楽しかった」

 

「皆さんの強みも聞けて、客観的に他の人の強みも聞けたので楽しかった」

 

「強みを受け入れてどんどん使っていきたい」

 

 

楽しかったっていう感想が多数!

 

リカさんのセミナーは「楽しかった」っていう感想がすごく多いんです音譜

 

 

 

リクエストがあったので「強み発掘グループコンサル」来月もやります!

 

3月17日(金)

 

詳細は近日アップします!

 

 

 

 

石川県金沢市で似顔絵をかいている

 

「隠れ行動派 石川支部長」のちょりいでしたとびだすうさぎ2

 

 

 

 

 

爆笑参加者募集中カナヘイハート

似顔絵カフェinベイビーリゾートコロコ

【日時】3月1日(水)11:00~15:00
【場所】ベイビーリゾートコロコ
    (金沢市塚崎町ロ33-1コメヤ薬局塚崎店2F
【参加費】500円(ドリンク・おかし付き)

【定員】10名※お子様連れ歓迎です。

※ライブ似顔絵同時開催!(参加申し込み不要・予約不要)

後援:北国新聞社

参加申し込みはこちら

またはfacebookのイベントページから

 

爆笑爆笑似顔絵ご注文受付中!爆笑爆笑

ドキドキ新メニュー「ちょりっと似顔絵」ドキドキ

1カット @3000のところを、初回30名様まで@2000で提供します!(3月末まで)

くわしくはこちら

 

ドキドキ白山比咩神社のお守りプレゼントキャンペーンドキドキ

2月中、「似顔絵メニュー一覧」内の似顔絵をご注文いただいた方に

石川県の白山比咩神社のお守りをプレゼント!!

※「ちょりっと似顔絵」は対象外になります。

白山比咩神社に行ったときの記事はこちら

 

似顔絵メニュー一覧はこちら⬇

http://ameblo.jp/maechory/entry-12170796615.html

 

似顔絵注文の流れはこちら↓

http://ameblo.jp/maechory/theme-10100685981.html

 

ご注文はこちらから⬇

 

↓お問い合わせはこちら

 

「似顔笑屋ちょりい」ホームページ

http://chory258.jimdo.com

 

爆笑爆笑爆笑似顔絵出店予定爆笑爆笑爆笑

「アート工房似顔絵ライブ」

日時:3月18日(土)10:00~17:00

場所:イオン御経塚1F

(石川県野々市市御経塚2丁目91)