似顔絵カフェで恋ダンス♪ | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

ちょりいの自宅サロンで不定期開催している「似顔絵カフェ」

 

だれでも気軽に似顔絵にふれあえる!をコンセプトにやってますカナヘイハート

 

そして先週もやってましたウインクドキドキ

 

 

 

似顔絵師仲間のなゆたんと、たなかよしみさんといういつものメンバーにくわえて

 

似顔絵師のお仕事に興味があるんです!という

 

うちの若サマと同じ1歳のお子様を連れたママさんも来てくれました〜ラブラブ

 

 

今回のお出ししたお茶うけは、金沢小立野のパン屋「L&R」のスクエアチョコパンカナヘイ花

 

 

似顔絵のお仕事の話なんかしながらーの今回のお題は今話題のドラマ

 

「逃げるは恥だが役に立つ」の星野源、とガッキー。

 

 

ちょりい画

 

たなかよしみ画

 

 

なゆたん画

 

 

実は、恋ダンスを皆で踊って動画撮影しよう!という話が盛り上がってて滝汗

 

 

なゆたんとよしみさんの二人がおどり、

 

その踊る二人の前で無表情で似顔絵をかくちょりい・・・ショックなうさぎ

 

というシュールな動画を撮影しましたてへぺろうさぎ

 

 

 

年末にまた人数増やして撮影するので、それまでにちょりいも恋ダンス習得します!!

 

 

動画はFacebookで公開してるんですが・・・。

 

うまくできたらブログでも公開しようかな・・・?

 

 

 

あ、次回の「似顔絵カフェ」は1月2月は雪のためお休み。

 

3月頃に場所をかえて開催する予定です!

 

詳細決まったらお知らせするので、気になる方要チェックですよ!!

 

 

石川県金沢市で似顔絵をかいている

 

ママ似顔絵師ちょりいでしたとびだすうさぎ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆笑爆笑爆笑似顔絵ご注文受付中!爆笑爆笑爆笑

 

似顔絵メニュー一覧はこちら⬇

http://ameblo.jp/maechory/entry-12228441352.html

 

 

爆笑爆笑爆笑爆笑似顔絵出店予定爆笑爆笑爆笑爆笑

「アート工房似顔絵ライブ」

日時:1月8日(日)10:00~17:00

場所:イオン御経塚1F

(石川県野々市市御経塚2丁目91)

 

爆笑爆笑爆笑展示会開催中爆笑爆笑爆笑

「つばたママ☆作家くらぶ作品展〜inうみっこらんど七塚」

【期間】12月7日(水)~12月25日(日)
    9:00~17:00(最終日は15:00まで
    月曜日休館
【場所】うみっこらんど七塚 海と渚の博物館
    うみっこギャラリー
    (石川県かほく市白尾ム1-3)

 

爆笑爆笑爆笑爆笑イラスト教室日程爆笑爆笑爆笑爆笑

「誰でも描ける イラスト・マンガ入門」

日時:1月15日(日)10:00〜12:00

場所:北國新聞文化センターイオン金沢店教室

   (金沢市福久2−58)

※申込は北國新聞文化センター 076−260−3535

※毎月第3日曜日開講