二世帯リフォーム~その4 | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

こんにちは!3歳の娘と0歳3ヶ月の息子を育児中の似顔絵アーティストちょりいです。





実家リフォーム、壁紙も貼られて、ほぼ完成しております!



二世帯リフォーム~その1


二世帯リフォーム~その2


二世帯リフォーム~その3




まずは入り口から



階段あがってすぐの洗面台。



からの・・・


ダイニングキッチン。

対面式です。



ダイニングに入って右をむくと・・・。


リビングルーム。

片側だけ壁紙の色を変えてみました。




こちらは一番奥の寝室。

となりの部屋と大きな扉でしきって、つなげて使えるようにしました。




キッチン~ラブラブ

シンクがひろーい!

ホワイトがまぶしいо(ж>▽<)y ☆





キッチンの手前横は例の変更になったクローゼットの出入口です。




満足のひろさです。




おトイレ。

落ち着いた色合いの壁紙にしました。



全体的にあかるい色を選んだので、とっても明るく感じるわ~。


いいがになった!(金沢弁)



来週はじめに住宅メーカーさんと立会いして、完成です!




あとは、新しい家具を入れて~。


荷物を入れたらどうなるんだろうなあ音譜



楽しくなってきたよ~。








「アート&クラフトCHORY」の

Facebookページあります。


https://www.facebook.com/choryart


なう。な情報はこちらで更新中。

ぜひ「いいね!」お願いします!