ブログセミナーで目からうろこ。 | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

こんにちは、ちょりいです。




今日、コーチングもされている、にしたゆうこ さんの


「集客できるドキドキブログセミナーシェア会」に赤ちゃん連れで行ってまいりました!


赤ちゃん連れなんて、迷惑かけるしヒンシュクだろうか・・・(-"-;A


と思いつつ、講師のにしたさんにおうかがいをたてたら、


心よく迎え入れてくれました(*⌒∇⌒*)



にしたさんとのツーショットラブラブ

最近ますますおきれいになられたー。



結果、赤ちゃん連れの参加者が他にも2人いらっしゃって、一安心。


赤ちゃんオーケーのセミナーって貴重です。


やっぱり、赤ちゃんがいるから何もできない、どこにもでかけられない・・・・


を理由にしたくないんです。


にしたさん、ありがとうございました!




そして、セミナーの内容は・・・・。


目からうろこ


でした。



こーしたらいいんだろーなーってのはなんとなくわかってるんだけど、


こーしたら、こんな効果がある!


っていうのを、的確に教えてもらえて、


よーし!やってみよー!


って気になりましたо(ж>▽<)y ☆




その中のひとつ、自撮。


とりあえず、おためし投稿。

ちょっと加工しすぎた・・・?





今日のセミナーでの知識を活かしたらどうなるのか・・・?


(そのまえに活かしきれるのか?)


いきなりビジネス向けのブログにしちゃうと、みてる私もこわいので、


徐々にしていこーかしら・・・。


今後のちょりいのブログにこうご期待です!!