料理の苦手な私のキャラ弁・・・。 | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

二人の子育てに奮闘中のママ似顔絵師、ちょりいです。




子育て中の必須アイテム?キャラ弁ですが。


私、料理苦手です(;´▽`A``


苦手というか、興味がない。


でもおいしいものは食べたいので、それなりに


一生懸命つくります。




うちの姫ねえサマの保育所は給食なので、ホッとしているんですが、


それでもとうとうやってきた・・・!、お弁当の日!!!



キャラ弁なんてめんどくさあ~(ノ◇≦。)


なんて思ってても、結局つくってしまった。



第一弾。観劇の日のお弁当。

第二弾。プラネタリウム観賞の日のお弁当。


アートな事やってる人とは思えない、このしょっぼい出来ばえ・・・・。(´д`lll)


アンパンマンとキティちゃんですよ。一応。


姫ねえサマにはわかってもらえました。


一週間も前から悩んでつくった、これがママのせいいっぱい。




さて、次どうしよう・・・・。


プレッシャーのかかるお弁当の日です(;^_^A