相沢 | 前橋山岳会

前橋山岳会

いつも山と一緒に呼吸していたいから

2023/1/13

相沢奥壁

吉本、飯島、櫛毛


駐車スペースには、すでに太田の方々の車が!

めちゃくちゃ早い!!


大滝に着くと、すでにリード中。

空いている左か中央のラインを見上げると、自分の実力では難しい。。。

中央の右寄りを狙うか、、と悶々と考えてたら、太田の方が左側にトップロープをはって、右を譲ってくれました。

ありがとうございます!




ロープも交換して登らせてもらいました。

すみません。

こちらもありがとうございました!


櫛毛さん、色々と意識して登る練習を繰り返してたら、みるみる登り方が綺麗になってました。


雪も強まり、翌日もあるので、1時過ぎに撤収。

西上州は近くて良いな、とあらためて思いました。


飯島