貸切 | 前橋山岳会

前橋山岳会

いつも山と一緒に呼吸していたいから

2016/6/4   黒岩
角田、上原、永尾、神垣

  今度は上から行ってみましょって事でしたけど。
やっぱり下から行きましょうって事に纏まりました。

角田、神垣     上原、永尾ペアで西稜。
ランチ後、チェス。
{1696808B-5F7A-4803-81D8-F196D36CDF3B}

靴のおかげを感じながらも若干、記憶喪失な私。

その後、夏子。   
夏子にしつこくされてます(>_<)  

頑張ります。  ありがとうございました。(神垣)

********
ものすごくでっかいハチに、ビクビクしてました。
1時間近くのアプローチも慣れてきました。でも、やはり下からが良さそうですね!
前回微妙だったチェス、今回はすんなり行けました!

上原

*********

華麗なクライミング✨
{DAFF23EA-D7F8-4763-AD09-FF7DB4A00CDD}

{1590F38B-FDD7-4353-93FA-E246868FC94F}

そこがどんなに難しいかなんて
感じさせないのです

そーれが、いざ自分となると!

チェスでざっと3回以上
ナツコも2回は軽く死んでますね!!
いやはや、もうボロボロ💦(でもおかげで?前週の筋肉痛から解放されました

ビレイありがとうございました~😆トップロープってすごいシステムですね。今更ながら実感しました。お世話になりましたm(_ _)m
いつの日か、登れるようになりたいです。
{277EC5B8-0741-47F3-A434-96AC716151FB}
榛名湖畔はレンゲツツジ満開。
毎週違ったお花が見られて嬉しいです💕
永尾