妄想族 | 前橋山岳会

前橋山岳会

いつも山と一緒に呼吸していたいから

2014・1/19            
霧積 隠れ橋             津久井・田村・上原

 この時期はアイスしかやりませんね。
 体力 ガタ落ちですが、いいんです。
 レベルが上がれば、あんな事やこんな事、そしてこうしてああして
 夢はふくらみすぎて、自爆寸前ですが腕前が追いついていません。
 
 練習あるのみです。
 足
 スクリューうちの練習
 

 

 
ああして、こうして、妄想しすぎて
服を汚さないでね。                   ・・・・・・・・  津久井

*************
前回やったことを意識しながら登ったつもりですが…手、足を使いこなすのはなかなか難しいようです。どうしても手の返しがぎこちなく、レクチャーを受けながら練習しますが先輩方のようにはいかず…
人のを見て真似て、家でイメージトレーニングしてと上達の方法はいろいろあるので、やれることはやっていつかはいろんなところに行ってみたいです。
上原。