リハビリ登山 第3弾 | 前橋山岳会

前橋山岳会

いつも山と一緒に呼吸していたいから

2014.1.20
メンバー 毛呂、茂木

今回も赤城山に行ってきました。

今回の目的は、前回断念した荒山に登ること。
なんといっても、全山制覇を狙うには外せない山ですからね

今日は風もなく、日向の気温は0度で風もなく
とても暖かい日でした。

荒山→前浅間山→関東ふれあいの道→棚上十字路→駐車場

のコースで行ってきたのですが、
荒山を過ぎてからは、予想以上のラッセル。

荒山から前浅間に向かう

でも、誰の足跡もないところに突っ込むのは
楽しかったです

アイゼンにワカンにラッセルと
リハビリにはちょっときつかったですが、
久しぶりに”山”を感じる山行になりました。

前浅間山頂近くの雪庇

たまには冒険コースもいいですね


※直し方がわからないので横ですいません。

もろ