寒いのにねぇ | 前橋山岳会

前橋山岳会

いつも山と一緒に呼吸していたいから

'14-01-18
高崎市某所
  角田、田村、神垣

神垣のアイス基礎訓練。
ところが、行ってみたら凍っていない。
いや、水流がないようで涸れていて・・・。
弱ったぞ・・・。

転進するのも面倒なので、その辺を漁る。

脚の練習に良いところを発見
その上に適度な傾斜の20m級が・・・。

足の運びを中心に1日が終了。
それだけ出来れば大丈夫・

さぁ。どんどん行こう

シーズンは短いぞ


今回の読破
「エベレスト南西壁」 クリス・ボニントン著

     つのだ



*******追記*******
基本の『キ』から面倒みていただきました。 
なんの知識も心構えもないままに本日、初アイスとなりました。
岩のときのようにドキドキとビクビクの恐怖体験で終わるかと思いきや
楽しめました。  ありがとうございました。
基本から丁寧に練習していこうと思います!  (神垣)


練習場、こんな感じです。