グンマーのあいす | 前橋山岳会

前橋山岳会

いつも山と一緒に呼吸していたいから

2014・1・13       
角田・津久井・その他、一緒に滝を登った人々

短いシーズンを堪能すべく登ってきました。
グンマ~の滝。
ザイルを共有で使ったり、技術の伝授。
焼き餅をごちそうになったり、有意義な時間を過ごすことができました。
 

 

皆さん全員の写真が無いのが残念です。
大変、お世話になりました。又、お願いします。
                                    津久井

************************************
まいど。
ポンコツです。

ポンコツは、自分のことが出来ないので、まずは
本日初アイスのナベちゃん(境町)の基本レクチャー。
身体能力の高いナベちゃんは、初アイスとは思えない登りっぷり。
他会の新人や会員外の面倒見ていないで、自会員の面倒みろってか
スケジュールがねぇ・・・。

都合、県下5山岳会(沼田、前橋、太田、独峰、境町)集結。
ワイワイガヤガヤと楽しい一日でした。

レジェンドMさん、OSDさんお世話になりました。


今回の読破
「山への足跡」 武田 久吉著

    つのだ