リハビリ登山 第2弾 | 前橋山岳会

前橋山岳会

いつも山と一緒に呼吸していたいから

14.01.13 赤城山
メンバー 茂木、手島、毛呂

前回の鍋割山で体力のなさを痛感したので、
またしても、リハビリ登山に行ってきました。

今回は黒檜山~駒ヶ岳です!

駐車場につくと-10度。風はビュービュー風
寒く感じるわけです。。。

しかし、前回失敗したレイヤリング。
汗だくにならないために、今回は中厚の下着で挑戦!

…が、あっさり汗だくになりました
やっぱ、ボディースーツを脱ぐ以外に
雪山で汗だくという状況を改善する手はないようです。

ずっとガスの中でしたが、
最後に晴れ間が見えたため、
まったりランチをとって下山しました。


この際なので、リハビリ期間中に
赤城全山制覇を狙っていきます!

リハビリ登山におつきあいいただける方がおりましたら、
よろしくお願いします。

本日一緒に行ってくれたお二人とも
ありがとうございました!
またいきましょう

もろ