イケ行け〇〇 | 前橋山岳会

前橋山岳会

いつも山と一緒に呼吸していたいから

2014-1/5   
霧積              津久井・上原
新年あけました。おめでとう。
アイスクライミングデビューの上原君。
温泉裏エリアにて基本練習をしてきました。


午前中は足の練習ばかり・・・・・・・・・・・・・・・・。
つまらないよねってことで、午後は少し傾斜のキツイ所を・・・・・・・。
団体さんが撤収してからは氷柱にも・・・・・・・・・・・・・・・・。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
太田山岳会御一行様のトップロープを拝借させていただきました。m(u_u)m

上達して自信がつけば夢がひろがるアイシュ
次、行っちゃてください~~~~~~~~~~~~~~~~~
                                        津久井



**********
アイス始めました上原です。
ずっとやりたかったのでちょっとまだ早いかもしれないという中、津久井さんにお願いして霧積へ。
バンバン登ってやる!と息込んでいたものの全然思い通りに行かない…
力任せにアイゼン蹴り込んでバイル振っても…決まらず。
津久井さんご指導のもと少しでも上達できるよう練習しましたが、最後は腕パンッパンに!
太田山岳会の方々トップロープありがとうございました。
かるーく登って行く津久井さんに見とれていました。
また行きましょう!
上原。