八ヶ岳歩き始め | 前橋山岳会

前橋山岳会

いつも山と一緒に呼吸していたいから

2014-1/1~1/3          神垣・おやG~


1日・ 入山~行者小屋~文三郎尾根途中敗退
2日・ 文三郎尾根~赤岳~中岳~中岳沢~行者小屋
3日・行者小屋~地蔵尾根~〇〇ルンゼ下降途中敗退~往路戻る~下山

上記行程となりました。
とにかく、雪山一年生の技術向上と生活技術習得を目的に歩いて歩いてきました。



一日目、風雪にたたかれました。

二日目、同じくたたかれましたが、中岳についた頃から青空が・・・



三日目、朝から快晴風つよし~。
良い景色を堪能してきました。
たくさん歩いて疲れたb~           by  おやG~