宮古島ウルトラ100マイル大会資料が届いた。 | 走ったりしてるブログ(仮

走ったりしてるブログ(仮

仮称だってこれだけ続けりゃ本屋号

さてさて、、、

昨日帰宅したら6月開催の

「宮古島ウルトラ100マイル」

の、資料一式が届いていました。
↓のマップの他に大会要項とゼッケン。
ちょっと待ってマップがシンプル過ぎるw
大事なポイントでコースアウトするでしょ?これw


気になって大会サイト見てみたらGPXデータやGPSマップが公開されていました。


デジタル化の進んだ昨今、アナタ達もう紙のマップなんか使わないでしょ? って感じなのかもね。


でね、GPSマップを眺めていたら大変な事を思い出しました。


↑の高低図ですが、結構ギザギザです。

宮古島って平たく見えますがアップダウン多いのです。このコースだと特に東側と南側。


ダレてくる夜間にそのエリアに居るなぁ。。。そしてそのエリアはサトウキビ畑が広がっている。。。。もちろんそんなエリアにはコンビニは無いし自販機もこのエリアには少なくて。。なかなか厳しいですね。


まぁ、やれる様にやるしか無いんですけど。




一応24時間〜27時間で計画は立ててみました。

この間でコントロールして進みます。

さー、あと4週間。


無理無く練習して大会臨みます。

そうそう。BCAA買っとかないと。



ではでは。。。