完走作戦。 | 走ったりしてるブログ(仮

走ったりしてるブログ(仮

仮称だってこれだけ続けりゃ本屋号

さてさて、、、、

 

 

明後日3/9~3/10の小江戸大江戸200k。

初参加の友人の完走サポートです。

 

で、100k超えのウルトラ始めた頃から作ってるコイツを今回も。友人の走力を想定して。

 

・・・最初はブログやってる誰かが「良いペース、悪いペースと作っておくと苦しくなってもメンタルは前を向いてますよ」と、紹介していたのをパクり参考にしました。

 

↑とは全然違うスタイルでしたけどね。

そこから自分なりのアレンジを沢山入れてこんな感じで使ってます。


今回はギリギリ明るい時間〜制限時間ギリギリの間で諸々の事象に対応させながら参りたいと思います。



そうそう。ウチの子にも。

色々説明しときました。


ま、なんとかなるかな?


※めんどいので浄恩寺を玉淀には変えて無いです。


日が経つのは早いもので、明日はもう前日受付ですなぁ。


明日の雪がちょっと気になります。


ではでは。。。。