1/9 朝ラン。 | 走ったりしてるブログ(仮

走ったりしてるブログ(仮

仮称だってこれだけ続けりゃ本屋号

さてさて、、、


-3℃まで下がった今朝ですが、

1/5以降走ってなかったので「走らにゃーイカン💦」


と、


4:30過ぎに起き出し沢山着込んで出発。


寒さ対策として靴下用の小さいヤツを手袋に入れて。


南国育ちなので寒さには弱くて、冬の朝ランやジャーニーランの夜間にはカイロ多用しています。

手先の寒さが減るだけで随分快適さが違いますよね。

で、

今日も日進サカミチ2周。

新記録✨って右上に出た。

ウォッチ⌚がガーミンだった時にもうちょい速い記録出してるのでPBではありませんが、嬉しいもんですね😄

でも実は1周目の坂道エリアはあまりやる気無く押さえ気味で回ってまして、

2周目は「さっさと帰って朝ごはん🍳用意してNetflixでウルトラマン見たいー」

と、

ペースアップでしたw


不純な動機ですが頑張ったならそれでもいいか(笑)

また、ボチボチやって参ります。

明日、明後日は休日出勤の代休なのでどちらかで小江戸大江戸の試走の続き行きたいなぁ。

ではでは。。。。