【満員御礼!】東京大神宮初詣と何でもグループカウンセリング付き新年会 | 不登校・ひきこもりを根本解決する方法

不登校・ひきこもりを根本解決する方法

不登校・ひきこもり、ゲーム依存、暴言、暴力、昼夜逆転、不眠、起立性調節障害などの心身の不調は、様々な原因があります。

親御さんとのカウンセリングで、潜在意識にある根本原因(メンタルブロック)を特定し、
お子さんに合った改善方法をお伝えしています。

 【満員御礼!】 

1/8(祝・月)、東京のお伊勢さまこと東京大神宮初詣と

 

テーマを決めずに、何でもグループカウンセリング付き新年会

 

のお知らせ

 

 

こんにちは^^ 不登校カウンセラーの野田まどかです。

 

 

「年の初めにパワースポットで参拝し、皆さんと楽しく交流しながら、

 

美味しいものを食べて、悩みを解消したい!」

 

というお声をいただき、

 

1/8(祝・月)に、

 

東京のお伊勢さまと言われている東京大神宮を参拝後、

 

ホテルメトロポリタン エドモントのこちらのレストランで、

 

美味しいフカひれのコースをいただきながら、

 

不登校やひきこもりにテーマを絞らずに、

 

子育てのお悩みや、ご家族のお悩みなど幅広いテーマで

 

グループカウンセリングやご質問をお受けする新年会を開催します。

 

 

UMIのマスターコースと不登校を乗り越える集中講座の違いなど、

 

UMIについてもご質問をお受けしますね^^

 

 

東京大神宮にお祀りされている神さまは、

 

伊勢神宮の内宮のご祭神「天照皇大神」

 

伊勢神宮の外宮「豊受大神」のほか、

 

造化の三神(ぞうかのさんしん)、倭比賣命(やまとひめのみこと)です。

 

 

“東京のお伊勢さま”と広く親しまれているのは、

 

伊勢神宮のご祭神のご分霊を奉斎しているからなんですね。

 

 

ご神徳は、良縁成就のほか、家内安全・商売繁昌・

 

厄除開運・交通安全・学業成就などとなっています。

 

 

東京大神宮のパワースポットのエネルギーと、美味しいお食事、

 

参加者の皆さんとの楽しい交流のトリプル効果で、

 

まずはお母さんが元気になれば、ご家族も元気になりますよ。

 

 

 

東京大神宮についてはこちらから

 

 

10/28の明治神宮参拝ランチ会に参加した方から、

 

LINEグループでご感想をいただきました。

 

 

 

明治神宮の清正井の写真をスマホの待ち受けにしてから、

 

過去にモヤモヤした出来事とリンクする出来事など、色々起こっています。

 

浄化作用が強いと聞いていましたが、浄化=書き換えのタイミングかもしれません。

 

こちらのLINEグループに書かせてもらい、

 

皆さんがコメントを下さるので、自分の中で整理させてもらっています。

 

皆さんには、本当に感謝しています。

 

 

 

また是非ランチ会に参加したいです。

 

このように、話を聞いてくださる場を作って頂けていることが、

 

とても心強いです。

 

 

 

みなさん、ご感想や変化の報告をありがとうございます^^

 

 

清正井は、浄化のパワーがスゴいようで、他にも色々な報告を頂いています。

 

 

浄化は、楽しいことやうれしいことばかりではないかもしれませんが、

 

古い不必要な思い込みやエネルギーが一掃されると、

 

今のあなたに必要な新しいエネルギーが入ってくるようになります。

 

 

こちらのLINEグループでは、皆さんランチセミナーの続きのように

 

近況報告をしたり、励ましあっていますよ^^

 

 

 

IMG_20171031_194120749.jpg

 

 

東京大神宮のパワーは、どんな形で皆さんにやってくるのでしょう?

 

楽しみですね^^

 

 

今回のグループカウンセリングは、テーマを決めずにご相談をお受けしたいと思います。

 

 

不登校という問題を入口に、カウンセリングを受けられても、

 

ご自分を掘り下げると、ご主人との問題や、

 

ご自分の両親との問題につながっていることに、

 

気づかれる方も多くいらっしゃいます。

 

 

テーマを決めずにお集まりいただいても、

 

お集まりいただく方は皆さんの鏡なので、

 

このような感じで、多くの気づきがあると思いますよ^^

 

 

 

ランチセミナーや、パワースポットランチ会で集まった皆さんも、LINEグループで

 

お互いの変化を喜んだり、また集まる企画を立てて楽しんでいますよ~^^

 

 

そんなお仲間を探している方、

 

楽しい時間を過ごして、リフレッシュしたい方、パワーをもらいたい方、

 

ぜひ、お待ちしておりますね^^


私も、ブログでは公開しづらいお話も、いろいろさせて頂きたいと思います(笑)

 

 

今回は、時間の都合上、ミニセミナーは行いませんので、

 

お食事代(+税)のみ、当日お支払いくださいね^^

 

 

お食事の内容はこちらになります。

 

 

 

【東京大神宮初詣】(1時間程度)

 

東京大神宮の初詣についてはこちらから

 

 

 

【ランチコース】

 

ホテルメトロポリタン エドモント 中国料理 南国酒家の「スペシャルランチコース」

 

前菜の盛り合わせ / ふかのひれ姿の有機醤油煮込み

 

牛肉の細切りとピーマンのXO醤炒め / 海老のチリコース煮

 

スモークサーモンとキノコのチャーハン / 本日のおすすめデザート

 

中国茶

 

 

【グループカウンセリング&ご質問】(お1人様20分程度)

 

お子さんのお悩み、ご家族のお悩みなどテーマを決めずに伺います。

 

UMIについてのご質問も大丈夫です。

 

会場のレストランは個室なので、落ち着いてお話できますよ。

 

 

 

★満員御礼!★

 

「東京大神宮初詣と、何でもグループカウンセリング付き新年会」

 

【日時】

 

1月8日(祝・月)10:00~15:00 

 

 

【集合場所】

 

JR 飯田橋駅をご利用の方

 

飯田橋駅 西口 10:00集合

 

 

>> 詳しくはこちら

 

 

地下鉄 飯田橋駅をご利用の方

 

東京大神宮前 10:10集合

 

 

アクセス:【電車】JR中央線・総武線「飯田橋駅」西口徒歩3分
有楽町線・南北線・東西線・大江戸線「飯田橋駅」B2a出口/A4出口徒歩5分




大きな地図で見る

 

 

 

【レストラン】

 

ホテルメトロポリタン エドモント 中国料理 南国酒家

 

東京都千代田区飯田橋三丁目10番8号 B1F

 

(JR飯田橋駅東口/JR水道橋駅西口より徒歩約5分

地下鉄東西線 飯田橋駅A5出口より徒歩約2分)

 

アクセス・地図はこちらから

 

 

【内容】

 

・東京大神宮参拝 (1~1.5時間程度) ※混雑具合によります

・ランチコース 

(前菜の盛り合わせ / ふかのひれ姿の有機醤油煮込み

牛肉の細切りとピーマンのXO醤炒め / 海老のチリコース煮

スモークサーモンとキノコのチャーハン / 本日のおすすめデザート

中国茶)

・グループカウンセリング&質問コーナー (お1人様20分程度)

 

 

【参加費用】

 

お食事代5,500円、個室料200円+tax、サービス料

 

※当日お支払いください。

 

 

【お申込み】

 

満席になりました。

ご検討いただきありがとうございました。

 

※残1席となりましたので、ランチ会に初参加の方優先でご案内したいと思います。

 

★ PCでブログをお読みの方は、QRコードから

 

 

【QRコードでLINEの友だちを追加する方法】
 

LINEアプリを起動して、 
[その他]タブの[友だち追加]でQRコードをスキャンします。

 

 

★ スマホでブログをお読みの方は、こちらのリンクから

 

友だち追加

 

【LINE@登録はこちら】  🆔@lbv1043p

 

 

 

UMIや宇宙の法則に興味がある方、

 

現在のお悩みの解決のヒントをお探しの方、

 

お待ちしてますね^^

 

 

初めての方、不登校やひきこもり以外のお子さんのお悩みの方も、大歓迎です!

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村

 

 

応援ありがとうございました^^

 

 

 

【満員御礼!】


12/28(木)名古屋開催!3学期を親子ともにベストコンディションで迎えるランチセミナーのお知らせ

 

名古屋ミッドランドスクエア41F

中国飯店 「麗穂」で開催します。

 

詳しくは、こちらから^^

 

【UMI7期マスターコース受付中!】

 

★UMIマスターコース7期、基礎講座日程

 

【大阪】1/17(水)山本八栄子 そのまり
【東京】1/19(金)サラサまみ かせゆき 高橋ゆりこ

【大阪】1/20(土)國本ひろみ 横山実加

【東京】1/21(日)さいとうかおり 野田まどか

 

全会場共に 時間は、10時半~16時半です。

 

【スカイプ】

 

1/13(土)午前/午後、1/14(日)午前/午後

1/15(月)午前/夜間、1/16(火)午前/午後

1/19(金)夜間、1/20(土)午前、1/21(日)午前

 

全日程共に、午前は9時半~13時、午後は13時~16時半、夜間は19時半~23時、担当講師は人数によって調整します。

 

・ご都合が合わない方は、ご自宅にてスカイプ(もしくはZOOM)で受講できます。

 

 

■カウンセリングメニューのご案内■