【満員御礼!】11/26(日)親の意識のエネルギーで不登校・ひきこもりを改善するランチセミナー | 不登校・ひきこもりを根本解決する方法

不登校・ひきこもりを根本解決する方法

不登校・ひきこもり、ゲーム依存、暴言、暴力、昼夜逆転、不眠、起立性調節障害などの心身の不調は、様々な原因があります。

親御さんとのカウンセリングで、潜在意識にある根本原因(メンタルブロック)を特定し、
お子さんに合った改善方法をお伝えしています。

● 【満員御礼!】

11/26(日)、ホテルグランヴィア大阪で開催する

 

親の意識のエネルギーで、不登校・ひきこもりを改善するランチセミナーのお知らせ

 

 

こんにちは^^ 野田まどかです。

 

 

・プラスの意識を子どもに送るようにしているけど、ついイライラしてしまい、失敗してしまう

 

・お子さんが学校に行ったり行かなかったりすると、振り回されてしんどい

 

・お子さんとの関係が上手くいかずに、どうしたらいいか分からない。

 

・UMIや宇宙の法則に興味があり、お子さんの問題の解決のヒントを探している。

 

・お子さんについての悩みを共有できる人が、近所にいない。

 

・自分へのご褒美に、素敵な場所で、美味しいお料理を食べたい。

 

という方は、いらっしゃいませんか?

 

 

不登校やひきこもり以外の、お子さんのお悩みの方も、お待ちしていますよ^^

 

 

「大阪でも開催してほしい!」というお声をいただき、

 

11/26(日)に、初の大阪で、6回目のランチセミナーを開催したいと思います。

 

 

セミナーでの学びと、参加者の皆さんとの楽しい交流、

 

美味しい中華のコース料理のトリプル効果で、

 

まずはお母さんが元気になれば、お子さんも元気になりますよ。

 

 

こちらのブログでも、意識のエネルギーについてのお話しは

 

度々書かせて頂いていますが、

 

ご自分やお子さんのことに置き換えようとしても、

 

ピンと来ない方も、多いのではないでしょうか。

 

 

ミニセミナーでは、意識のエネルギーのやり取りの仕組みをご説明し、

 

グループカウンセリング、質問コーナーでは、

 

実際のお悩みを伺いながら、どのような意識のエネルギーのやり取りを親子間でしているか、

 

このマイナスループのやり取りを抜け出すには、どうしたらいいか?

をご説明します。

 

 

今まで、ずっと気になっていて、お子さんをどうにかしようと必死にやってきたけど、

 

上手くいかなかった理由が分かり、やるべきことが分かり安心できるようになりますよ^^

 

 

4回目の8/16(水)のランチセミナーに参加した方から、

 

LINEグループでご報告をいただきました。

 

 

今、娘と美容院にいます^^
 
2年ぶりに近所を歩けました。
 
弟くんが、自分から宿題しはじめてびっくりです!
 
いろいろ言ってもやらなかったので…
 
やっぱり、心配のエネルギーを送ってたんだなーと実感しました。

 

 

みなさん、うれしい変化があって、本当によかったですね~^^

 

 

そして、ブログ掲載をご了解いただき、ありがとうございます。

 

 

こちらのLINEグループでは、皆さん自分のことのように喜んでくださって、

 

お祝い&感動メッセージが飛び交っていましたよ^^

 

 

この日は、UMIを受講されている方や、カウンセリングを受けられている方もいらっしゃったので、

 

私のお話だけでなく、皆さんがUMIでの変化の経験談を話してくださり、

 

とても参考になったそうですよ。

 

 

IMG_20170517_104509454.jpg

第1回

 

IMG_20170605_094356472.jpg

第2回

 

IMG_20170710_144129638.jpg

第3回

 

IMG_20170818_232903334.jpg

第4回

 

第5回

 

そして、子育てについての悩みという、共通のテーマのお友達は

 

情報共有だけでなく、大きな心の支えにもなります。

 

 

1回目から、5回目までに集まった皆さんも、LINEグループで

 

お互いの変化を喜んだり、また集まる企画を立てて楽しんでいますよ~^^

 

 

6/4のランチセミナーに参加してくださった、ここまさちゃん

 

ランチセミナーのおススメ理由を、こちらで詳しく書いてくださっています^^

 

~~~

 

ランチセミナーのメリットは、

 

・仲間と一緒に学べる

 (共通のテーマの仲間なので、気づきが多い)

 

・おいしいものをいただける

 (食いしん坊の私にとっては、めっちゃ重要事項(笑))

 

・ひとりじゃないって気づく

 

・効果が出ているから未来が明るくなる

 

・仲間とその後もつながれるから、いろいろ聞ける

 

・自分が楽しくてうれしくなる♪

 

なんだか、ワクワクしてきませんか?

 

~~~

 

そんなお仲間を探している方、

 

楽しい時間を過ごして、リフレッシュしたい方、

 

ぜひ、お待ちしておりますね^^


私も、ブログでは公開しづらいお話も、いろいろさせて頂きたいと思います(笑)

 

 

 

 

今回も、お集まりいただく方に、できる限りのおもてなしをしたいと思い、

 

ボリュームいっぱいの3点セットを、お手ごろ価格でお届けしたいと思います。

 

 

【ミニセミナー】(1時間程度)

 

宇宙の法則、意識エネルギーの出し方で、親子関係を改善する方法、

 

お子さんの心のエネルギーを充電する方法をメインにお話ししたいと思います。

 

 

【ランチコース】

 

ホテル グランヴィア大阪 中國料理 「北京」の「くつろぎランチコース」

 

※ 季節冷菜飾り盛り / きくらげ入りふかひれポットスープ

小海老の黒豆ソース / おすすめ点心三種

若鶏の特製黒酢ソース / 日替わり炒飯 / 杏仁豆腐 黒蜜ソースかけ

 

※11月は一部メニューを変更いたします。

 

【グループカウンセリング・ご質問】(お1人様20分程度)

 

グループカウンセリングでは、現在お困りのことの改善方法を、

宇宙の法則、意識エネルギーの出し方からお伝えします。

 

 

 

 

★満員御礼!★

 

「親の意識のエネルギーで、不登校・ひきこもりを改善するランチセミナー」

 

 

【日時】

11月26日(日)11:30~15:30 

 

【場所】

 中國料理 「北京」

 

大阪市北区梅田3-1-1 ホテル グランヴィア大阪 19F

(JR大阪駅 直結)

 

 

アクセス・地図はこちらから

 

館内案内図

 

【内容】

・ミニセミナー (1時間程度)

・ランチコース 

(季節冷菜飾り盛り / きくらげ入りふかひれポットスープ
小海老の黒豆ソース / おすすめ点心三種
若鶏の特製黒酢ソース / 日替わり炒飯 / 杏仁豆腐 黒蜜ソースかけ)

・グループカウンセリング・ご質問 (お1人様20分程度)

 

 

【参加費用】

5,000円 (ミニセミナー、ランチコース、グループカウンセリングを含む)

 

※事前のお振込みをお願いします。

 

お支払方法につきましては、お申込みいただいた方にメールで

ご連絡します。

 

 

【お申込み】

 

満席になりました。ご検討いただき、ありがとうございました。

 

※残り1席となりましたので、初参加の方に限り、

お席をご用意したいと思います。

 

LINE@からの先行案内になりますので、事前に「野田まどか公式」LINE@の登録をお願いします。

 

★ PCでブログをお読みの方は、QRコードから

 

 

【QRコードでLINEの友だちを追加する方法】
 

LINEアプリを起動して、 
[その他]タブの[友だち追加]でQRコードをスキャンします。

 

 

★ スマホでブログをお読みの方は、こちらのリンクから

 

友だち追加

 

【LINE@登録はこちら】  🆔@lbv1043p

 

 

ミニセミナーの内容は、お子さんの状況や年齢に関係なく取り組める、宇宙の法則、意識エネルギーの出し方で、親子関係を改善する方法、

お子さんの心のエネルギーを充電する方法をメインにお話ししたいと思います。

 

グループカウンセリングでは、現在お困りのことの改善方法を、

宇宙の法則、意識エネルギーの出し方からお伝えします。

 

グループカウンセリングは、お仲間のお悩みの解決策から、

ご自分のお悩みの解決のヒントが見つかりますので、とても参考になりますよ。

 

 

 

UMIや宇宙の法則に興味がある方、

 

現在のお悩みの解決のヒントをお探しの方、

 

子育てにお悩みの親御さんと交流したい方、

 

お待ちしてますね^^

 

 

不登校やひきこもり以外のお子さんのお悩みの方も、大歓迎です!

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村

 

応援ありがとうございました^^

 

 

■カウンセリングメニューのご案内■