【満員御礼!】10/28(土)明治神宮参拝と、何でもグループカウンセリング付きランチ会 | 不登校・ひきこもりを根本解決する方法

不登校・ひきこもりを根本解決する方法

不登校・ひきこもり、ゲーム依存、暴言、暴力、昼夜逆転、不眠、起立性調節障害などの心身の不調は、様々な原因があります。

親御さんとのカウンセリングで、潜在意識にある根本原因(メンタルブロック)を特定し、
お子さんに合った改善方法をお伝えしています。

● 【満員御礼!】 

10/28(土)、都内屈指のパワースポット明治神宮参拝と

 

テーマを決めずに、何でもグループカウンセリング付きランチ会

 

のお知らせ

 

 

こんにちは^^ 不登校カウンセラーの野田まどかです。

 

 

「良い気の場所で、皆さんと楽しく交流しながら、

 

美味しいものを食べて、悩みを解消したい!」

 

というお声をいただき、

 

10/28(土)に、

 

都内でも屈指のパワースポットと言われている明治神宮を参拝後、

 

表参道ヒルズのこちらのレストランで、美味しいお食事をいただきながら、

 

不登校やひきこもりにテーマを絞らずに、

 

子育てのお悩みや、ご家族のお悩みなど幅広いテーマで

 

グループカウンセリングやご質問をお受けするランチ会を開催します。

 

 

UMIのマスターコースとカウンセリングの違いなど、

 

UMIについてもご質問をお受けしますね^^

 

 

明治神宮はパワースポットとしても、あまりにも有名ですが、

 

全ての方にとって、相性の良いパワースポットなので、

 

明治神宮に決めさせていただきました。

 

 

パワースポットの相性については、こちらから

 

 

明治神宮のパワー効果は、「癒し」と「浄化」なので、

 

様々なお悩みの方にとって、必要なパワーがいただけそうですね^^

 

 

明治神宮のパワー効果については、こちらから

 

 

明治神宮のパワースポットのエネルギーと、美味しいお食事、

 

参加者の皆さんとの楽しい交流のトリプル効果で、

 

まずはお母さんが元気になれば、ご家族も元気になりますよ。

 

 

 

 

5回目の9/23(土)のランチセミナーに初めて参加した方から、

 

LINEグループでご感想をいただきました。

 

 

今日は勇気を出して、大阪から来て、すっっごく良かったです!

 

パワーいただきました。

 

私も良かったです。

 

なんか心にあった重いものがとれた感じです。

 

ありがとうございました♡

 

また多分(金沢から)出没します。

 

 

みなさん、心が軽くなって、本当によかったですね~^^

 

そして、ブログ掲載をご了解いただき、ありがとうございます。

 

 

こちらのLINEグループでは、皆さんランチセミナーの続きのように

 

近況報告をしたり、励ましあっていますよ^^

 

 

この日は、UMIでお子さんの状況が改善された方だけでなく、

 

他の方法でお子さんの状況が改善されている方もいらっしゃったので、

 

皆さんがお子さんの変化だけでなく、

 

ご家族の変化の経験談を話してくださり、

 

とても参考になったそうですよ。

 

 

IMG_20170517_104509454.jpg

第1回

 

IMG_20170605_094356472.jpg

第2回

 

IMG_20170710_144129638.jpg

第3回

 

IMG_20170818_232903334.jpg

第4回

 

第5回

 

 

不登校という問題を入口に、カウンセリングを受けられても、

 

ご自分を掘り下げると、ご主人との問題や、

 

ご自分の両親との問題につながっていることに、

 

気づかれる方も多くいらっしゃいます。

 

 

テーマを決めずにお集まりいただいても、

 

お集まりいただく方は皆さんの鏡なので、

 

このような感じで、多くの気づきがあると思いますよ^^

 

 

11月末には大阪開催、12月末には名古屋開催を予定していますので、

 

次回の東京開催は、来年の1月になりそうです。

 

 

なので、東京近郊の方は、この機会にお待ちしていますね^^

 

 

 

 

1回目から、5回目までに集まった皆さんも、LINEグループで

 

お互いの変化を喜んだり、また集まる企画を立てて楽しんでいますよ~^^

 

 

そんなお仲間を探している方、

 

楽しい時間を過ごして、リフレッシュしたい方、パワーをもらいたい方、

 

ぜひ、お待ちしておりますね^^


私も、ブログでは公開しづらいお話も、いろいろさせて頂きたいと思います(笑)

 

 

 

 

今回は、時間の都合上、ミニセミナーは行いませんので、

 

お食事代(+税)のみ、当日お支払いくださいね^^

 

 

 

【明治神宮参拝】(2時間程度)

 

長めに時間を取ってありますので、

 

メジャーなパワースポットの夫婦楠、亀石、清正井だけでなく、

 

さざれ石なども訪れたいと思います。

 

※ 当日に皆さんとご相談して、参拝コースを決めます。

 

 

【ランチコース】

 

シュペッツレ 表参道ヒルズ店の「贅沢シュペッツレコース」

 

選べる生パスタにお肉orお魚のメインディッシュコース

 

※ シェフお勧めの季節の前菜 / グリーンサラダ

 

バケット / 生パスタ 【シュペッツレ】


選べるメインディッシュ / デザート、コーヒー 又は 紅茶

 

 

【グループカウンセリング&ご質問】(お1人様20分程度)

 

お子さんのお悩み、ご家族のお悩みなどテーマを決めずに伺います。

 

UMIについてのご質問も大丈夫です。

 

会場のレストランは半個室なので、落ち着いてお話できますよ。

 

 

 

 

 

★満員御礼!★

 

「明治神宮参拝と、何でもグループカウンセリング付きランチ会」

 

 

【日時】

 

10月28日(土)10:00~15:00 

 

 

【集合場所】

 

明治神宮文化館 CAFE「杜のテラス」

 

(明治神宮 南参道 大鳥居前 
JR原宿駅、地下鉄明治神宮前駅 徒歩1分)

 

地図はこちら

 

※10時集合でお願いします

 

 

【レストラン】

 

シュペッツレ 表参道ヒルズ店

 

東京都 渋谷区 神宮前 4-12-10 表参道ヒルズ 本館 B3F

 

(JR原宿駅 徒歩8分、地下鉄表参道駅、明治神宮駅ともに徒歩3分)

 

アクセス・地図はこちらから

 

 

【内容】

 

・明治神宮参拝 (2時間程度)

・ランチコース 

(シェフお勧めの季節の前菜 / グリーンサラダ

バケット / 生パスタ【シュペッツレ】

選べるメインディッシュ / デザート、コーヒー 又は 紅茶)

・グループカウンセリング&質問コーナー (お1人様20分程度)

 

 

【参加費用】

 

2,500円+tax (お食事代のみ)

 

※当日お支払いください。

 

 

【お申込み】

 

満席になりました。ご検討いただき、ありがとうございました^^

 

お申込はこちらをクリック

 

 

UMIや宇宙の法則に興味がある方、

 

現在のお悩みの解決のヒントをお探しの方、

 

お待ちしてますね^^

 

 

初めての方、不登校やひきこもり以外のお子さんのお悩みの方も、大歓迎です!

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村

 

応援ありがとうございました^^

 

 

【残2席!】

 

不登校、ひきこもりのお子さんのエネルギーを奪わずに

 

安定したサポートができる親になる!

 

不登校・ひきこもりを乗り越える 3ヶ月集中講座 のご案内

 

■カウンセリングメニューのご案内■