【満員御礼!】不登校・ひきこもりを乗り越える3ヶ月集中講座 | 不登校・ひきこもりを根本解決する方法

不登校・ひきこもりを根本解決する方法

不登校・ひきこもり、ゲーム依存、暴言、暴力、昼夜逆転、不眠、起立性調節障害などの心身の不調は、様々な原因があります。

親御さんとのカウンセリングで、潜在意識にある根本原因(メンタルブロック)を特定し、
お子さんに合った改善方法をお伝えしています。

【満員御礼!

 

不登校、ひきこもりのお子さんのエネルギーを奪わずに

 

安定したサポートができる親になる!

 

不登校・ひきこもりを乗り越える 3ヶ月集中講座 のご案内

 

 

こんにちは^^ 不登校カウンセラーの野田まどかです。

 

 

毎日、不登校やひきこもりなどの問題を抱えているお子さんと接している、

 

お母さん、お父さん、本当にお疲れ様です。

 

 

毎日のことなので、お子さんの言動に振り回されて、しんどく感じたり、

 

お子さんの状態の変化の波に一喜一憂して、

 

お子さんに対して、「しまった!」という対応をしてしまい、

 

後悔を繰り返していらっしゃいませんか?

 

 

 

どんな不登校・ひきこもりでも、解決策は必ずあります

 

 

知識だけの不登校対策は、ネットや本などでも入手できますが、

 

なかなか上手くいかないのは、

 

お子さんの問題行動の原因は、お子さんや親御さんによって異なるからです。

 

 

お子さんと深く関わっている親御さん(お母さん)の心を

 

深く掘り下げていくと、改善方法が見つかります。

 

 

宇宙の法則(意識のエネルギーの法則)で考えると、

 

親御さんがプラスの意識(快)のエネルギーで接すると

 

お子さんの状況は、改善されていきますが、

 

親御さんの心の中に、

 

○○であるべきという制限や、思いこみ(ブロック)があって、

 

お子さんと接する中で、親御さんの心が反応して

 

被害者意識、義務感、罪悪感、劣等感など、

 

不快な感情(マイナスのエネルギー)が多いと、

 

なかなか改善しません。

 

 

ご自分の中にある、お子さんに対して不快に感じる原因を、

 

グループでシェアすることで、客観的に知り、

 

仲間と励まし合いながら、原因を解消していきます。

 

(自分のことは、自分で分かりにくいですが、

集まる方は自分の鏡なので、大きな気づきがあります。)

 

 

お子さんとご自分の間に境界線を引くことで、お互いを尊重できるようになり、

 

お子さんの状況に振り回されずに、ご自分の心を自分でコントロールできるようになります。

 

 

親御さんがこの状態になると、お子さんは本来の力を取り戻し、

 

自分の道を見つけて、進みだします。

 

 

不登校経験者であるからこそ共感し合える仲間と励まし合いながら、

 

一緒にチャレンジしてみませんか?

 

 

 

3ヶ月集中講座の内容

 

 

・ Facebookにて、秘密のグループページを作ります。

 

そこで課題を出していきますので、取り組みながらお互いにシェアしていきます。

 

分からないことは、随時質問していただけます。

 

24時間いつでも、ご自分のペースで学んでいただけます。

 

 

・ スカイプによるグループ勉強会を、1ヶ月に1回(計3回)開きます。

 

お子さんの問題の相談、課題の質疑応答の時間も長くとります。

 

複数の候補日から、ご自分の予定に合う日に参加できます。

 

都合が合わないときも、録音した音声を聴けるので安心です。

 

 

・ 個別スカイプカウンセリングを、90分×1回付けます。

 

お子さんの問題の相談やブロック解消に使っても良いですし、

お子さんの問題に関係のないご相談でもOKです。

 

追加カウンセリングは、受講生特典価格(90分10,000円)でお受けします。

 

 

・ テキスト付き(講座の進捗に合わせて、配布します)

 

宇宙の法則とは?

意識(感情)のエネルギーと潜在意識のイメージで現実が作られる仕組み

 

あなたの制限や思い込みを知るワーク

 

自分やお子さん、ご家族のイメージを知るワーク

 

制限や思い込み(ブロック)を解放していく方法

 

お子さんへのネガティブなイメージを崩す方法

 

他人との境界線を引く方法

 

お子さんの状態に振り回されず、自分軸を保ち、心地よい自分でいる方法

 

 

3ヶ月集中講座で身につくこと

 

 

この集中講座では、手順を踏んで学んでいきます。

 

① お子さんとの関係が悪化する原因、お子さんのエネルギーを奪う原因となる、

自分の制限や思い込み(ブロック)を、ワークや日々のお子さんとのやり取りなどの内容を仲間とシェアすることで、客観的に知る。

 

② お子さんとの関係が悪化する、お子さんのエネルギーを奪う要因を解消する。

(ここを徹底的にやることで、大きな気づきがあり、

お子さんの不登校などの問題行動が起こった意味を知ることができます。)

 

③ お子さんと、ご自分の境界線を引く(相手も自分も尊重する)

 お子さんの状況に振り回されずに、自分の心をコントロールできるようになる。

 

④ 宇宙の法則(意識のエネルギーの法則)で、お互いを尊重し

気分良く過ごせる自分になる。

 

 

この手法は、お子さんだけでなく、夫婦仲や嫁姑問題、職場の人間関係など、

 

様々な人間関係にも応用できます。

 

 

お子さんの問題を解消すると、他の人間関係も良くなったという

おまけもついてきますよ^^

 

 

今の自分には不要な思い込みを捨てて、ステージチェンジするつもりでお申し込みくださいね。^^


 

 

 

★満員御礼!★

不登校、ひきこもりのお子さんのエネルギーを奪わずに

安定したサポートができる親になる!

 

不登校・ひきこもりを乗り越える 3ヶ月集中講座

サポート期間

 

10/17(火)~2018年1/21(日)

3ヶ月間

 


受講方法


・グループ勉強会、個別カウンセリング: Skype

・ワーク、質問とそのシェアなど: facebook

 

〉〉パソコン・スマホををお持ちの方は、こちらからSkypeのダウンロードができます。

 

〉〉パソコン・スマホををお持ちの方は、こちらからfacebookの登録ができます。

 


受講料

 

7万円

 

 

●お支払い方法


・銀行へのお振込み(ゆうちょ銀行、信金)
・クレジットカード決済(ペイパル)

※ご入金後、本予約とさせて頂きます。

 


●キャンセルについて


開講日の1週間前までにメールかお電話にてご連絡ください。

 

 

★ ご質問・お問い合わせはこちらからどうぞ ★

 

ご質問・お問い合わせはこちらをクリック

 

 

 


ご検討いただき、ありがとうございました。

 

 

 

野田まどか