不登校悩み相談あるある話 | 不登校・ひきこもりを根本解決する方法

不登校・ひきこもりを根本解決する方法

不登校・ひきこもり、ゲーム依存、暴言、暴力、昼夜逆転、不眠、起立性調節障害などの心身の不調は、様々な原因があります。

親御さんとのカウンセリングで、潜在意識にある根本原因(メンタルブロック)を特定し、
お子さんに合った改善方法をお伝えしています。

こんにちは^^ 野田 まどかです。

 

 

UMI同期の横山実加ちゃんのブログを読んでいると…

 

 

2年前に息子が登校しぶりをはじめて、頭痛、腹痛などの体調不良を訴え、

 

ぐったりしている時を思い出しました。

 

 

あんなに活発で元気だった息子に生気がなくなり、

 

息子のエネルギーの流れが滞ったり、奪われているのでは?

 

と思い、気功師さんに相談し、息子に遠隔気功をしてもらいました。

 

 

その話を、私の父にしたところ、

 

「心配なのは分かるけど、壺など買わされないようにな。」

 

と普段アドバイスは一切しない父が言ってきたので、

 

相当心配していたと思います。

 

 

人が不安や悩みを抱えていると、その弱みに付け込まれるのでは?

 

とさらに不安になってしまいましよね。

 

 

その気功師の方は、以心伝心という言葉があるように、

 

人の意識のエネルギーは、携帯電話の電波のように見えないけれど、

 

情報を伝えあっている

 

と教えてくださり、とても勉強になりました。

 

 

 

 

その後お世話になった不登校カウンセラーの方は、

 

「相談する時は、どこの入口でも(どんな手法の方でも)いいと思うけど、

 

●人を不安にさせないところ

(人の弱みに付け込んで、高額な物を買わせる、セミナーを受けさせるなど)

 

●人気があって、活気があるところ

(暗くならない、明るい波動が感じられるところ)

 

がいいですよ~。」

 

と大変参考になるアドバイスをもらったのでした。

 

 

そう思うと、私のお世話になったカウンセラーさん、ヒーラーさんには、

 

とても恵まれていたと思います。

 

 

さて、これから5期の募集が始まるUMI講座ですが、

 

この条件は120%満たしておりますよ^^

 

 

●不安や心配の元になるブロックを外していくので、

 

不安や心配から解放されます。

 

 

●ルミさんをはじめ、講師の皆さんも人気がありますし、

 

一緒に勉強する仲間とは、活発に意見交換するので、

 

とても活気があります。

 

 

そんなUMI講座ですが、費用もお安いわけではないし、

 

どんな講座なのか、どんな準備をすればいいのか

 

不安になりますよね。

 

 

そんな不安を解消してくれるQ&Aを

 

先輩講師でもある、國本ひろみちゃんが詳しく書いてくださってますよ^^

 

UMI完全マスターコース Q&A

 

UMI完全マスターコース Q&A その2

 

UMI完全マスターコース Q&A その3(12/4加筆)

 

 

お読みいただき、ありがとうございます^^