UMI完全マスターコース Q&A その2 | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ひろみです。

 

UMI完全マスターコース Q&A、さらにお問合せ頂きました。

 

まずは、素朴なこんなご質問から^^

 

UMIって、どう読むんですか?


「ゆーえむあい」、って読みます。

ユニバーサルマインド インテグレーションの略です。

 

 

受講生には、どんな人がいますか?

 

占い師とか(笑)、フツーの主婦の人とか、子育て中のお母さんとか、歌手とか、OLさんとか、幼稚園の先生とか、お医者さんとか、社長さんとか・・・
 

さまざまです。

 


 

私は自分に自信がありません。

だから、UMIカウンセラーになって、

自信をつけて、カウンセラーとして稼ぎたいんです。

でも、人に認めてもらうためにお金を稼ぎたいとか、

そういうのマイナス意識だから、ダメなのかなと思っています。

 

自信のなさって劣等感ですよね。

 

それは、仰る通りマイナス意識なんですが、

劣等感は何かを始める原動力になるので、それを出したらダメとかないです。

 

そもそも、宇宙の法則に「ダメ」ってないんです。

きっと質問主さんは今までに、ルミさんや色んな人の記事を読んで、たくさん予習されていると思います。


大体わかってるんだけど、

いざ、自分のこととなると結びつかないのかもしれません。

UMI完全マスターコースでは、

個別に、自分の劣等感や罪悪感の正体を見ていきます。


例外はひとつもありません。

すべてが、完全なる「宇宙の法則」に当てはまります。

 

そして、たとえマイナス意識から始まったことでも、

途中から、カウンセリングするのが楽しくなったり、

喜んでもらえるのががうれしい、というプラスに変わったら、

エブリシングOKじゃないかしら^^

 

宇宙の法則」って、なんですか?

あと、なぜUMIを学ぶと、お金が入ってくるんですか?

 

「宇宙の法則」と言うのは、

 

出したものが返ってくる。

 

意識がカタチになる。

 

すべては「愛」で構成されている、という絶対法則です。

 

引き寄せの法則、因果応報という言葉通り、全ての結果は、自分の中に原因があります。

 

と、なると

「えー夫の浮気も私のせい?」「子どもの不登校、私のせい?」


などと思うかもしれません。
 

いいえ、そうではありません。

もし、今あなたに悩みがあってうまくいかないことがあったとしても、

それらの「原因」を「自分のせい」と思う必要はありません。

 

あくまでも「原因」です。

 

その事象が起こる「意味」が、自分の中にあるという事に注目してみてください。

その悩みは、あなたの人生を生きるために、

何か重要なメッセージとしてとらえてみてください。

 

すると、そこの底に、「愛」がきっとあるはずです!

 

「愛」はエネルギーです。

それが見えるカタチになったのが「お金」です。

 

だから、UMIで学び、宇宙の法則の仕組みを理解すると、

フトコロがあったかくなるんです。

 

 

 

UMI受講を悩んでいます。

募集スタートして、すぐに申し込めるかわかりません。

各講師さんで定員人数は決まっているのでしょうか?

 

 

各講師とも、定員は10人前後です。

 

お申込み状況は、ブログやメルマガで随時お知らせしますので、ご確認くださいね。
 

このほか、「UMI」について、わからないことが、ありましたら、遠慮なくお問合せください。

あなたが疑問に思ったこと、もしかして誰かも疑問に思っているかもしれません。

すると、「あーそれ聞きたかったことだ!ありがとう、質問者さん。」

 

と、あなたにプラスエネルギーが向けられ、そこでまたプラス貯金できるかもしれませんよ~^^

UMIについての、ご質問は、こちらからどうぞ。

(関連記事)
UMI完全マスターコースQ&A(その1)

UMI完全マスターコースQ&A(その3)

★UMI9期マスターコース、詳しくはこちらです。