手相でも確認できる自分のカケラ達 | 不登校・ひきこもりを根本解決する方法

不登校・ひきこもりを根本解決する方法

不登校・ひきこもり、ゲーム依存、暴言、暴力、昼夜逆転、不眠、起立性調節障害などの心身の不調は、様々な原因があります。

親御さんとのカウンセリングで、潜在意識にある根本原因(メンタルブロック)を特定し、
お子さんに合った改善方法をお伝えしています。

こんにちは Madokaです。


昨日は、UMI3期のお仲間5人に

4ヶ月ぶりにお会いしました。


日ごろは直接お会いすることはなく、

Skypeでの勉強会や練習会

フェイスブックのスレッドでの

情報共有や意見交換などで、

かなり深い部分で、交流してきました。


今まで、1.2回しか直接お会いしたことないのに、

何でも話せる安心感、連帯感。

とっても不思議な感じです。


昼12時に集合し、最後までいた私は

夜の9時半まで、話し続けました。


まだまだ、翌日も話せそうな勢いです(笑)


UMIカウンセラーコースの卒業を目前に迎え、

将来の話もしました。


みなさん、人生の半分近く過ごした年代なのに、

将来の話ができるなんて、スゴい!


そして、今後のみんなの活躍が楽しみてす!


今日、集まってくださったメンバーはこちらの方々


 

自己否定をやめて人生を思う存分楽しむ方法♪

 

 

潜在意識 魔法の3つのシンデレラレッスン

 

 

こころのつれづらくがき帳

 

 

幸せに気付く方法

 

 

パワーストーンの活かし方☆あなたらしい未来を作るには

 

 

 

そして、私を含め、3人残ったメンバーで手相の話になり…

なんと3人とも生命線と頭脳線の始めが離れている!

※この手相は、10人中、1~2人だそうです。

 

そのことをLINEグループで、先に帰ったメンバーにも聞いてみると

さらに2人が生命線と頭脳線が離れてました!!

 

 

6人中5人、この珍しい相を持っていました☆

 

 

 

この相の特徴を調べてみると

 

・大胆で個性的

 

・行動力があって、好奇心が旺盛

 

・自由を好むので、フリーランスの仕事が向いている

 

などなど書いてありました。


同じ講座に集まったメンバーは、

・自分と共通点がある

 

・自分のカケラ

 

それを手相でも再確認できた1日でした^^

 

 

お読みいただき、ありがとうございます^^