パワーストーンの活かし方☆あなたらしい未来を作るには

神奈川・茅ヶ崎 パワーストーン講座とカウンセリングセッション



テーマ:
 
パワーストーントータルコーディネーターの鈴木美貴子です。
 
先日、いただいたご質問で、
 
気づいたことがありましたのでシェアさせていただきます。
 
 
 
{A36CF435-A767-4176-BB63-E345C7B98C8F}

 
 
「新たに手元に来てくれた水晶を持って寝たとき、
 
現在のこの時代ではなく、生活している自分自身の夢を見て、

なんだか怖くなってしまった」
 
ということでした。
 
 
パワーストーンアドバイザー養成講座の受講生さんには、
 
講座の一環として、
 
Myストーン(寄り添ってくれるお守りの石)をお選びいただき、
 
2週間ほど実際に持っていただき、
 
石がどういうものであるか?体感していただいています。
 
 
そのご感想の中で、何回か同じようなお話しを聞いています。
 
 
皆さんは良くご存じかと思いますが、
 
ハーキマーダイヤモンドは、別名、ドリームクリスタルと言われており、
 
『夢で気づきをもたらしてくれる』石です。
 
 
「このハーキマーダイヤモンドと同じようなことが、けっこう水晶でも起こるんだ」
 
と受講生さんの体験から感じておりました。
 
 
 
{BADD4EE6-84CC-4974-A431-ABCA35CD763A}

 
 
これはどういうことなのか?物理学的に説明ができないので、
 
石の摩訶不思議なパワーとしか言いようがないのですが。
 
 
「怖かった~」 にフォーカスしないで、
 
その夢を見て、「どう感じたか?」「何を感じたか?」
 
それを考えてみてください。
 
 
これをご質問くださった方にお伝えしたところ、
 
「あぁ~分かりました、良く分かりました。」 とのお答え。
 
 
怖がらなくで大丈夫です ^ ^
 
これは水晶から、パートナーへのメッセージなのです。
 
 
Love&Peace (LoPe)
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。