マンション購入への道3 | シンママで3人の子育てが一段落し、心の赴くままに自由に生きて行く。お金も遊ぶことも大好きで精一杯光り輝くまどのままです。

シンママで3人の子育てが一段落し、心の赴くままに自由に生きて行く。お金も遊ぶことも大好きで精一杯光り輝くまどのままです。

3人の子供たちを育てたシンママです。貧乏だったし辛いこともたくさんあったけど、どこか自由人で日々を楽しく過ごしたいと思いブログを書いています。誰かの心に癒しを与えていきます(^_^)

こんにちは😊まどのままです


ブログに遊びに来て下さりありがとうございます

良いね👍やコメント、メッセージを頂けてとても嬉しいです音譜音譜
日々の励みとなっておりますラブラブラブラブ



初めての方はこちら


 爆笑お願いマンション購入への道3キョロキョロもぐもぐ


高齢となった母親の近くに住み替えを決め、先日とても気に入ったマンションと出会いぜひ買いたいと奔走している日々爆笑



こちらをどうぞ✨



でもね💬💬💬えーん


住宅ローンがなかなか組めない💬💬


不動産屋さんのアドバイスで返済中のキャッシングは全て完済の手続きをしました。

(とは言え次女の来年度の学費なので戻さないとですけどねーガーン


でもそれだけではダメと言われたの


クレジットカード自体を解約しないと信用情報なんとかに名前が残ってしまうため、それが原因で審査に通らない可能性が高いってガーン


だからネットからの手続きが出来るカード💳は解約しました
年会費無料の某ショッピングモールのクレジットカードでした💬


さほどポイントとか貯まってなかったしさ無きゃ困るってほどじゃないけどさキョロキョロ


もう一つは銀行系のカードローン💳

明日運動会が開催されれば月曜日がお休みとなるので連絡をしようと思っています



なんかさ💬💬💬



シンママで生活苦しくて限度額いっぱいまで生活費としてお金を借りてきましたよ



だってそれをするしか無いほどの貧乏っぷりでしたから💦💦


それでも少しずつ生活が安定して返済をコツコツしていました


借りたものをちゃんと返せるって、

それこそが信用じゃないのかなーえーん


キャッシングの履歴があるから信用されない
住宅ローンは組めないってさ


挫けちゃいけないけど切なくなりました💦💦

まだまだ遠い道のりです



さぁ今日も精一杯笑って過ごしましょうニコニコ

みーんな愛していますラブラブラブラブ



LINE始めています。

お気軽に登録をしてみて下さいねー


「まどのままに愚痴っちゃえ、話しちゃえ」

30分2000円(税込み)


何でも話して心にスキマを作りませんか✨✨