今日の運動会は中止に | シンママで3人の子育てが一段落し、心の赴くままに自由に生きて行く。お金も遊ぶことも大好きで精一杯光り輝くまどのままです。

シンママで3人の子育てが一段落し、心の赴くままに自由に生きて行く。お金も遊ぶことも大好きで精一杯光り輝くまどのままです。

3人の子供たちを育てたシンママです。貧乏だったし辛いこともたくさんあったけど、どこか自由人で日々を楽しく過ごしたいと思いブログを書いています。誰かの心に癒しを与えていきます(^_^)

こんにちはニコニコまどのままです


ブログに遊びに来て下さりありがとうございます

良いね👍やコメント、メッセージをありがとうございますラブラブ
日々の励みとなっておりますラブラブラブラブ



初めての方はこちら



ゴミ袋が好きで包まれているシロミちゃん爆笑


やっぱり貧乏クサッ‼️‼️爆笑


日曜日に延期となりましたショボーン

日曜日が中止だと来月の日曜日になります💦


なるべくならそれは避けたいです💬💬
ただ祈るばかりお願い


なので今日はお休み音譜音譜

雨☔️が降ってるからスッキリとはしませんが、私自身を労ってあげなきゃって思います✨✨


皆さんもそんな日を大事にして下さいね照れ




LINE始めています

お気軽に登録してみてください





「まどのままに愚痴っちゃえ、話しちゃえ」
30分2000円(税込み)

何でも話して心にスキマを作りませんかおねがい



さぁ今日も精一杯笑って過ごしましょう爆笑

みーんな愛していますラブラブ