黒猫と腹巻き | シンママで3人の子育てが一段落し、心の赴くままに自由に生きて行く。お金も遊ぶことも大好きで精一杯光り輝くまどのままです。

シンママで3人の子育てが一段落し、心の赴くままに自由に生きて行く。お金も遊ぶことも大好きで精一杯光り輝くまどのままです。

3人の子供たちを育てたシンママです。貧乏だったし辛いこともたくさんあったけど、どこか自由人で日々を楽しく過ごしたいと思いブログを書いています。誰かの心に癒しを与えていきます(^_^)

 

オヤジ腹巻きをさせられる黒猫たちガーン



写真左の黒猫クロミはお腹が冷えるのか調子が悪いみたいだったから捨てる予定のセーターの袖を切り落とし、腹巻きにしてみました😱


貧乏くさっ‼️‼️


ま、まぁ💬💬確かに。



でもさー買いに行く時間が無いしとりあえずお腹を暖めてあげなきゃと思ったから照れ



台風🌀


土日のうちに運動会やってしまいたいのですけど
電車の計画停電があるみたいじゃないですかー


マジで勘弁してください‼️‼️


心から週末に開催できるよう祈るしかありません


ただ急に気温が下がったからか具合が悪くてお休みする子供たちが増えて来ました💦💦


温度差や天気の急な変化に体がついて行かないですよねショボーン


小さい頃の長男ならばきっと喘息の発作を起こし肺炎も併発し入院していたと思います


長男が入院していた時の小児科の先生は、
「喘息持ちの子は温室で育てるつもりでいた方が良い」と言っていました。


空気の流れを作ろうと隙間を開けても、冷気も良く無いって言われたなーガーン 


子育てってた難しい爆笑爆笑


でも大丈夫‼️‼️ 



皆大きくなりますからウインク


LINE始めています

お気軽に登録してみてください
 




「まどのままに愚痴っちゃえ、話しちゃえ」

30分2000円(税込み)

何でも話して心にスキマを作りませんかウインク


さぁ、今日も精一杯笑って過ごしましょう爆笑

みーんな愛していますラブラブ