マンション購入への道2 | シンママで3人の子育てが一段落し、心の赴くままに自由に生きて行く。お金も遊ぶことも大好きで精一杯光り輝くまどのままです。

シンママで3人の子育てが一段落し、心の赴くままに自由に生きて行く。お金も遊ぶことも大好きで精一杯光り輝くまどのままです。

3人の子供たちを育てたシンママです。貧乏だったし辛いこともたくさんあったけど、どこか自由人で日々を楽しく過ごしたいと思いブログを書いています。誰かの心に癒しを与えていきます(^_^)

こんにちは😊まどのままです


ブログに遊びに来て下さりありがとうございます

良いね👍やコメント、メッセージをありがとうございます✨✨
嬉しくて日々の励みとなっております音譜音譜


初めての方はこちら


先日参拝した上野の観音堂の龍神様🐉


凛々しい姿が力強さを感じます✨✨



口笛まどのままマンション購入への道ショボーン


マンション購入を決めた私。
でも分かっちゃいましたが前途多難ですえーん




初めはさ1380万円ほどのマンションを見つけてこれなら私でも買えるかもと火がついた訳ですが、



気がつけば申し込むと決めたマンションって当初よりも高い💦💦😅



ローン組むって言ってもさ私ゃ今47歳だから、
せいぜい25年ローンかなって思ってたわけチュー



でも仲介をしてくださっている不動産屋さんはフラット35って言うのを申し込みましょうって

(35年ローンってことねニコニコ
だけど私の歳からすると33年払いかな💬)



えーっ‼️‼️‼️

80歳になるまでローン払うの⁉️びっくり



えっ‼️‼️ 

ってこのまま行くと私の再婚とか、奥様となってのんびりランチ✨✨とか出来ないぢゃんガーン



ずーっと働ける⁉️私💬💬


若い頃から足腰弱くて体にムチ打って生きて来たからかなりガタが来てるし💦💦
(じゃなんで買おうと思ったのよ😱)


ってそれより何より、

フラット35のローンのシュミレーションをやってみたら、、


借入額に無理があるって出ましたよガーン


グサっ‼️‼️チーン


不動産屋さんに伝えたら直接窓口に行って相談しながら申し込みをしてみましょうって💬



えーっ滝汗

窓口に行ったっておんなじじゃ




でも💬

でもさ💬💬

あそこのマンション買いたいのですチュー


ならばしっかり願わなきゃ✨✨✨‼️


くじけないで‼️‼️


神様、龍神様🐉、ご先祖様✨✨✨


引き寄せますよーに爆笑ラブラブラブラブ

(ふざけてるだろーグラサン


今までもこんなの無理だよって事も本気で願って叶えて来たんだもんっ‼️‼️


きっと大丈夫ラブラブラブラブ照れ




LINE始めています。

気軽に登録して頂けたら嬉しいです😆





「まどのままに愚痴っちゃえ、話しちゃえ」

30分2000円(税込み)

もやってますニコニコ



さぁ、今日も精一杯笑って過ごしましょう😃


みーんな愛していますラブラブ