自由じゃないと苦しくなってしまう理由 | シンママで3人の子育てが一段落し、心の赴くままに自由に生きて行く。お金も遊ぶことも大好きで精一杯光り輝くまどのままです。

シンママで3人の子育てが一段落し、心の赴くままに自由に生きて行く。お金も遊ぶことも大好きで精一杯光り輝くまどのままです。

3人の子供たちを育てたシンママです。貧乏だったし辛いこともたくさんあったけど、どこか自由人で日々を楽しく過ごしたいと思いブログを書いています。誰かの心に癒しを与えていきます(^_^)

 こんにちはまどのままです😃


ブログに遊びに来て下さりありがとうございます


良いね👍やコメント、メッセージを頂いてとても嬉しいです✨✨
日々の励みとなっております✨


初めての方はこちら

まどのままってこんな人😅



次女とセブンイレブンに寄ったので買いました


かぼちゃ🎃美味しかったです✨


  ウインク口笛私の裏性格を知るびっくりチュー


先日何かで月星座というものがあると知り調べてみましたー✨✨


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


水瓶座(太陽星座) × 射手座(月星座)


このタイプの人は、太陽星座と月星座が調和しており、公私において矛盾が少ないです。

水瓶座も射手座も自身の理想や抽象的な概念に興味を抱く星座のため、個人の欲にも対人にもあまり興味を抱きません。

また、人からベタベタされることは苦手ですが、明るく友好的な性格のため、つきあいやすく、異性からもモテます。

この組合せの人は既成概念にとらわれないため、海外など広いフィールドに出たほうが活躍できるでしょう。


恋愛、結婚については、、、

月星座が射手座の女性は、明るく開放的で機転が利く女性です。

ジッとすることができないタイプのため、結婚後も専業主婦になって家に留まるよりも、習い事に出かけたり、仕事をするなど、忙しく過ごしたほうがストレスが溜まらなくていいでしょう。

ただし、このタイプの人はモテることから婚期を逃す可能性が高いです。結婚願望のある人は、この点は気にとめておいたほうがいいでしょう。

相性のいい男性は、自身と同じく、明るく機転が利く男性、もしくは、社交的ですが落ち着いていて面倒見のいい男性です。

(以上セレンディピティ抜粋)


私って何で落ち着く事なく次から次へと興味が湧きウキウキワクワク✨✨を探してしまうのだろうえーん


付き合い始めは気付かないけど、ちょっとでも束縛されて不自由を感じるとストレスを感じて離れてしまうのだろうガーン

ちょっとだけ悩んでた💬💬


何だそっかー‼️‼️


月星座の影響💬💬


少しホッとした👍


これで良いんだ私おねがい


それが分かっただけで何だか嬉しかった音譜音譜


LINE始めています

宜しかったらお気軽に登録してください 




「まどのままに愚痴っちゃえ、話しちゃえ」

30分2000円(税込み)もやってます


さぁ、今日も精一杯笑って過ごしましょうおねがい

みーんな愛していますラブラブラブラブ