イベントに弱い幼稚園 | シンママで3人の子育てが一段落し、心の赴くままに自由に生きて行く。お金も遊ぶことも大好きで精一杯光り輝くまどのままです。

シンママで3人の子育てが一段落し、心の赴くままに自由に生きて行く。お金も遊ぶことも大好きで精一杯光り輝くまどのままです。

3人の子供たちを育てたシンママです。貧乏だったし辛いこともたくさんあったけど、どこか自由人で日々を楽しく過ごしたいと思いブログを書いています。誰かの心に癒しを与えていきます(^_^)

こんにちは😆まどのままです


ブログに遊びに来て下さりありがとうございます

良いね👍やコメント、メッセージを頂きとても嬉しいです✨✨
日々の励みとなっております音譜音譜



初めての方はこちら


台風が💬💬💬😱
こちらに向かって来ている💦💦💦


土曜日は運動会の本番なのにガーン


子供たちは毎日頑張って練習していましたよ爆笑

年長さんたちのなんて感動して涙が出るくらい

って先週の予行練習の時も天気が悪かったえーん


イベントが問題なく行われた記憶があまり無いガーン


さすがに子供たちが可哀想におもえる💬💬 


土曜日、予備日の日曜日も雨だと翌月曜日になってしまうえーん


それは避けたいっ‼️‼️‼️



神様お願い‼️‼️‼️おねがい


皆さんも一緒にお願いして下さいねーおねがい



LINE始めています。

お気軽に登録してくださいね爆笑




「まどのままに愚痴っちゃえ、話ちゃえ」

もやってます口笛

30分2000円(税込み)


さあ、今日も精一杯笑って過ごしましょう😆

みーんな愛していますラブラブラブラブ