29歳のお誕生日♪ | まどかな陽々

まどかな陽々

おだやかな日々でありますように...

 

 

東啓介さんのファンになって初めて、

お誕生日をお祝いできます。

 

29歳のお誕生日おめでとうございます!

 

バースデーメッセージになっているか自信はないですが

お手紙を書いて送りました。

事務所の住所合ってるかな。ちゃんとご本人に届くのかな。

ドキドキしながら投函しました。

 

X のお手紙のポストでもおしゃっていますが、

「本当にいつもありがとうございます。」

それはこちらの言葉です。

感謝することがたくさんありすぎて

長くなるので割愛して手短に。

「東啓介さんの存在が、ありがとうございます。」

です♪

 

元日よりも、自分の誕生日よりも、

なんだか今日、1年のはじまりを感じます。

今日日曜日で良かったー。

仕事だったらソワソワして仕事になりませんっ。

 

今日はSNSの更新が多くて嬉しかったです♪

あ、でも「いつもそうしてください」という事では

ありません。(念押し)

マネージャーさんの日記更新も嬉しいです♪

カメラのケーキはXにもお写真があるので

触れていいかな。

すごく素敵なケーキで、

「TONFILM」気づいてました!愛を感じました!

あとはガーランド。

円先輩いるー♪

一目惚れ中の円先輩ですよね。(/ω\)

他にも触れたいけどご本人の笑顔が素敵すぎて...(〃▽〃)

マネージャーさん、諸々、お待ちしています♪(≧∇≦)

 

 

全然書けていませんが、とん活(勝手に命名)やってます。

テレビ 観たドラマ

・おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!

・武士がマックで店員になった件。

・Re:フォロワー

・ナンバMG5

・ウチの娘は、彼氏が出来ない!!

・つまり好きって言いたいんだけど、

音譜東啓介さんが歌う歌を

『こえ』だったりInstagramの過去の「歌ってみた」を

毎日何かしら聴いてます。

 

 

年に一度の一大イベントの日なのに

こんなブログで大丈夫かな。(;・∀・)

もう寝なきゃなので、ちょっとテンパってます。

こんなハズじゃなかったのにぃー。(笑)

 


東啓介さんが観た晴れた空。

きれいな光。

(Instagramのストーリーズで)

観れて嬉しいです♪

 


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東啓介さん公式 X の共有についてはこちらを確認しています。
 

WATANABE ENTERTAINMENT
【応援してくださる皆さまへ】SNS利用に関する大切なお願い